ホームページへ 製品紹介 ブログ メールオーダー コンタクト

« 幻のスピッツ | ↑blogトップ | 明日は »

2008年9月18日

グリップに注意

台風がだいぶ近づいてきてますね。明日は出撃の予定でしたが、無理もできないので延期です。
スピッツパターンを楽しみにしていただけに残念ですけど。 
  
  
スピッツの使い方は吉田さんのブログでかなり詳しく書かれていますから参考にしてください。 
僕から一つだけ言うとすればロッドはかる~くにぎって下さい。あまり握る手に力が入りすぎてるとスピッツの動きを丁寧に調整できません。 どうしてもリールを早く巻いてくるのでロッドを持つ手にも力が入ってしまうことが多いんです。これも釣果にひびく大事なことですからぜひ意識してやってみて下さいね。   
   
 

  

 
HIDEUP ハイドアップ有限会社 〒520-0113 滋賀県大津市坂本6-3-23
TEL077-577-4545 FAX077-577-4546