壊れた(涙)
皆さんこんばんは。また壊れました…何がって?車です。
僕は、シボレーのタホという俗に言う“アメ車”に乗っている訳ですが、力がありボートを牽引して走るのには最高な車であり、乗っている人があまり居ない。(ましてや、山形の片田舎ではほとんど見かけない)
という理由で乗っているのです…が、このアメ車は大変壊れやすい(怒)何でそんな所壊れるの??って所が壊れるんです!今回壊れたのは、ドアのロックする部分。修理に出すと、これまたとんでもない金額になるので(何であんなに高いんだろうね?)自分で修理に挑戦してみました。
約2時間掛かり、どうにか直しました!(笑)ロックの動きがぎこちないけど…ちゃんと施錠なりました。
いや~しかし、日本車ではあまり聞いたことが無い壊れ方ですよね?もっとちゃんと作れないかな~アメリカ人!でも部品はメキシコ製だったぞ??外人さん、壊れないように作ってください。
あっ!そ~いえば、この前壊れたエレキもメキシコ製って聞いた事があるぞ!ホントかな??





