face 最高〜♪

2006-08-19 21:13:14

今日は三重県の安乗までシイラ釣り。夏になると毎年楽しみな釣りの一つです!     台風の影響が心配だったのですが、なんとか出船できました。朝のうちは波が高くめったに酔わない僕もさすがにちょっとウッときました。。      DSC00395.JPG        シイラがトップウォーターに飛び込んでくる姿はホント興奮する!     DSC00396.JPG   シイラで遊んだ後はサバ釣り。ナブラがあれば1投1匹のペースで釣れ続きます(笑)       DSC00400.JPG    6人で何匹釣ったか分からないぐらい釣れました。       DSC00399.JPG       毎年、一度だけのお楽しみなのでまた来年です。             

face 11時から

2006-08-18 20:02:19

今晩から三重県のアノリに向かいますー。1ヶ月前から楽しみにしてたんですよね〜。目的はシイラとサバ釣りに!荒れそうで心配だけど・・・なんかバスルアー持っていこーと。最初はシイラ目的でしたがサバが釣れてると聞いてそっちの方が釣りたくなってきた!

face あっ、はぁー琵琶湖で・・・ちょっと

2006-08-17 17:02:40

さすがにお盆休みの連日、琵琶湖に浮かんでいると日焼けで恐ろしいほど黒くなる。。琵琶湖やマリーナにいると皆がそうだから、マヒしてくるけど。    今日から仕事なので得意先などに行くと大体の反応は黒すぎて半笑いされてるか、あんたどうしたん!その黒さ!?とビックリされる。どこ行ってきたん?琵琶湖ですと・・・琵琶湖てあんた黒すぎるで〜と引かれる(笑)毎年の事だから慣れたけど。世間一般からすれば常識はずれの黒さのようです(笑)琵琶湖を一歩離れればこんなもんだろうと。。。。たしかに真っ黒に日焼けしてスーツきてると、へんなヤツに思われそうだし(笑)これからは日焼け止めぬらないとな〜                                       

face なんかホッとする

2006-08-16 21:26:31

大文字です。家の近所に見に行ってきました。大の他に法と妙が見えました。     DSC00384.JPG      なんかホッとするんですよねー。一年早いな・・・・   台風が来てたけどそれて行ったようですね。一時は琵琶湖にも直撃しそうだったのに残念。なんか今より状況が変わるきっかけがほしかったんですが。。。 

face ぺっ!!

2006-08-15 21:18:14

釣れない・・・・今日は一日の大半をゲストとフロッグゲームで展開。バイトは10発以上はあります。しかしフロッグでは釣れてません・・・バイトが小さく殆んどノリません。3回ほどデカそうなバイトもありましたが、これもノラない。数釣り場で30までのサイズで戯れてなんとかボウズはまぬがれた感じです。      厳しい暑さと釣れなさで心と体が疲れきっています・・・・

face ケンボーさん!

2006-08-14 21:28:52

今日はDJケンボーさんが久々に琵琶湖に来てくれたので一緒にキビシイ琵琶湖に出てきました!      DSC00376.JPG    相変わらずの修行状態です・・・テキサス、ヘビテキ、ライトリグ、とやって釣れてくるんですが、サイズが出ません。今日も数こそ釣れるもののコマシな40アップが3本と気の遠くなる釣果でした・・・遠くなりすぎて2回ほど落ちかけました。       まだしばらくこの修行は続きそう・・・!?      DSC00380.JPG   帰りに吉田さんと三人で串屋さんで晩飯です。三人とも暑さでやられてる上、お酒が入りなんかへんなテンションで盛り上がってました(笑) 今回も色々と音楽の話も聞けたし、またショックな話も聞けたし(笑)釣果以外では楽しかったです!     明日も琵琶湖です。がんばります!   

face つら〜い一日

2006-08-13 21:45:28

だぁーーー!!超キビシイです。数こそ釣れるけどコマシなサイズが釣れない・・・・明日、明後日とまだ続くので頑張ります!!写真もとるの忘れるぐらい必死でした。。。広瀬さん林さんお疲れさまでした!!