face ぼたん鍋〜

2006-12-25 21:54:43

お世話になってる先輩宅で鍋ご馳走になってます♪来年の干支を食らうという事で。              1.3.jpg        うまい!!あんまり食べる機会がないけど美味すぎる! ごはんおかわりしすぎです w               1.2.jpg         居心地よすぎです。なんか隠れ家的なお店のようで楽しい♪           今は窓閉めちゃいましたが、ベランダの壁で食後は映画で楽しめます。音響もすごくて迫力満点!!         1.8.jpg       そんなクリスマスを送ってます w奥さんの料理も美味しいし、このお店クセになりそうですw    ではまた〜                        

face おぉぉぉ!

2006-12-24 22:45:27

M-1、チュートリアルの優勝でしたね〜面白すぎました!!これを見ないと年末な気がしない。        1.4.jpg 冷蔵庫ネタも最高でしたが、チリンチリン♪パクられたんかぁぁぁ〜!?は最高でした w    

face 出来た!

2006-12-24 22:18:47

釣りやプライベートなどでもお世話になっている方が、来期用のガイドのチラシを作って下さいました♪          DSC00786.JPG       どうですか?またお店等で見かけたらお願いします♪                   

face 今日もスタッガー4インチでした!

2006-12-23 20:32:59

 こんにちは。プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です!  今週の遠賀川上流は水温9度で安定しています。最近はプロラインジグと言うフットボールジグにスタッガー4インチを付けたリグでいい釣果が出ています。<<12月20日遠賀川上流にて48cm!>>プロラインジグ5/8oz スタッガー4インチでキャッチ!onga90.jpg ボトムにいるバスにズル引きで釣れました。このジグはガード付きなので竹の根が沈んでいる所や笹が水没している所でも意外に使えます。 使い方はズル引きです。ボトムの変化や岩や竹の根、笹など変化があるところでステイを入れると食ってくる感じです。 <<本日ガイド中にて40アップキャッチ!>>プロラインジグ5/8oz スタッガー4インチにて!onga91.jpg 今日はこのリグで40アップ2匹、50cm1匹の釣果でした。最近の遠賀川釣行では手放せないリグになってます! これもボトムのズル引きでした。今日はスタッガー4インチをトレーラーで使ったジグだけ反応が良かったです。これからも楽しみなリグになりそうです。 本日の釣行はショップWEBにて掲載していますので遠賀川へ釣行の際は是非チェックしてみてください。この冬もガイドを受け付けています。シャッド、ミノーなどシャローに居る冬のデカバス捕獲術やディープレンジでのメタルバイブレーションやメタルジグ、ラバージグのピンポイント攻略やディープクランクでサーチする冬のディープクランキングなどなど冬の遠賀川名物を味わうのも面白いです!ガイドご希望の方は店舗までご連絡下さい。<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>ホームページ YesAngler.com店長 太田【店舗住所】福岡県中間市中央2丁目10-18【お問い合わせ】電話093-244-0603Eメール office@yesangler.com

face メダリスト

2006-12-22 19:11:21

シーズン中、特に夏ですがよく飲んでいた飲料水です。         DSC00784.JPG    もう有名でご存知の方も多いと思います。このクエン酸がものすごく効くんですね〜。        色々と飲んで見ましたが、僕の体にはコレが一番効く。 粉末を1ℓの水で溶かして一日通して少しずつ飲んで行きます。一日の最後には飲み終わるように。じゃ次の日にはもう効果が表れますよ。       次の日にまったく疲れが溜まってないのもそうですが、朝の目覚め方がぜんぜん違う。体も軽く感じる。しかし一日通して飲まないと効果が薄い気がします。                     今は寒くて飲むのは辛いけど、機会があったら騙されたと思って試してください。

face 有難うございます

2006-12-21 22:28:34

今年のガイドもこの間でそろそろ終了かな。年末には愛艇もしばらく入院です。僕の船の後ろにはお馬ちゃんが約200頭パッパカパッパカいるわけですが、おそらくすでに何頭かは、お亡くなりになっているでしょう。だから大事に大事に乗ってあげないと♪        今年ガイドに来て頂いた方々本当にありがとうございました。今年からやらせて頂いて、まだまだガイドとして未熟な僕ですが、また来年も喜んで頂ける様、もっともっと腕に磨きをかけ頑張って行きますのでどうぞ宜しくお願い致します。 では!               

face サボってると・・

2006-12-20 22:38:33

今日はお世話になっている方の紹介で接骨院へ。ハリ治療がイヤで少しサボるとまた痛み出したので。    DSC00782.JPG      すごく気持ちよかったです。体も軽くなったような気が。しばらく通います。