face 今日は

2007-03-29 22:26:48

ちょうど約一年前から仕事で抜ける時以外はブログを毎日更新する事になりました。     シーズン中にはネタで困る事もまだ少なかった。しかし更新しだして始めてのオフシーズン・・・これはキツかったです w        正直、苦痛に思える時もありました。疲れの為ついつい手を抜いてしまう時もあります・・パソコンの前にボーと座る事も多かった・・       これを何年も毎日、続けている吉田さんにはホント感服しますね・・・        また今年も、少しでも多くの皆さんへお役に立てる事を伝えられればと・・頑張りますので宜しくお願いします!                 

face 少しテスト

2007-03-29 21:41:02

今日も少しテストしました。最近は様々な種類のルアーをテストしてます。時期ハズレのルアーもあるんで苦しいテストになることが多いですが…。明日は時間があれば湖に出ます。土曜日は確実に湖に出ます。さて形を考えないとな~。素材も探さないと…。どうやって探すかな…。

face 明日から3日連続ガイド

2007-03-29 19:47:15

 こんにちは!プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です!  明日から3日間連続で遠賀川上流ガイドです!明日からの週末は遠賀川も期待が出来そうなので、日々変化する状況を感じながら春のビックバスで楽しんで頂けるガイド展開が出来れば楽しい釣が期待できそうです! この週末は遠賀川上流もかなり混雑すると予想しています。おかっぱりやボートで大賑わいの遠賀川上流なのでハードベイトのストロングナスタイルが効かない押さえとして、ハイドアップの新商品「オスマンダ」なども使って見る予定です!<<ネコリグなどで使ってみます!>>onga163.jpg テールのクリクリが気になりますね!明日はガイドなのでガイドゲストにも使って頂こうかな?と思ってます。明日のガイドはハードベイトを使った展開でランガンする予定なので、フォローでオスマンダの投入で期待しています。  春へ向けて遠賀川上流ガイド3時間お試しコースも準備しています。通常ガイド6時間コースも春のビックバスシーズンはお勧めです。遠賀川上流ガイドの詳細はB.A.S.TショップWEBでご確認頂けます。ショップWEBでは皆様からお届け頂いたおかっぱりやボート釣行の写真を掲載しています。ショップWEBでも『遠賀川釣行』コーナーにて釣行後は即日更新を目指して釣行レポートを更新したり、毎日更新中の『太田店長ブログ』などもご覧頂けます。遠賀川釣行の際は是非チェックして見てください。<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>ホームページ http://www.yesangler.com/店長 太田【店舗住所】福岡県中間市中央2丁目10-18【お問い合わせ】電話093-244-0603Eメール office@yesangler.com

face こんな事って・・

2007-03-28 23:18:45

車の運転免許と船舶免許の更新が同時にきてしまいました。皆さんも忘れないように〜! さて今週からはまたシーズン終了まで琵琶湖にガンガン出撃しだしますよっ!!

face 今日はガイドでした!

2007-03-28 21:10:27

 こんにちは!プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です! 今日は遠賀川上流にて6時間コースガイドをご利用頂きました!今日は各エリアで拾っていく感じのガイドでライトリグを封印したハードベイトオンリーでの展開になりました。<<本日遠賀川上流にて>> 本日のガイドゲスト48cmキャッチ!onga161.jpg ラバージグのスイミングやクランクベイト、バイブレーションなどハードベイトを使ったストロングなスタイルでシャローでの展開が楽しかったガイドでした!お腹がパンパンのバスもキャッチでき遠賀川も春満開です! <<40アップ3匹連続キャッチ!>>ガイド終了間際に40アップ3匹連発劇もありましたonga162.jpg 本日のガイド釣行はショップWEBでもご覧頂けます。遠賀川釣行の際は是非ショップWEBをチェックしてみてください。 春へ向けて遠賀川上流ガイド3時間お試しコースも準備しています。通常ガイド6時間コースも春のビックバスシーズンはお勧めです。遠賀川上流ガイドの詳細はB.A.S.TショップWEBでご確認頂けます。ショップWEBでは皆様からお届け頂いたおかっぱりやボート釣行の写真を掲載しています。ショップWEBでも『遠賀川釣行』コーナーにて釣行後は即日更新を目指して釣行レポートを更新したり、毎日更新中の『太田店長ブログ』などもご覧頂けます。遠賀川釣行の際は是非チェックして見てください。<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>ホームページ http://www.yesangler.com/店長 太田【店舗住所】福岡県中間市中央2丁目10-18【お問い合わせ】電話093-244-0603Eメール office@yesangler.com

face そろそろ

2007-03-27 22:22:18

またまた友人からHU-200の釣果報告いただけました!有難うございます!       070324_0433~0002.jpgん〜場所はどこでしょうね〜!?毎年、春は50アップ〜60を一日で数本釣り上げてる場所らしいですけど w こういった写真やブログでもそうだけど、正直ルアーを聞かれる事はあまり少ない w  ほとんどが場所ですよね。バックの景色をみんな見てる w        この写真では何もわからないですねっ。 ほんと毎年ある場所で友人達は春にありえないほど爆釣しているのでボートとオカッパリの違いはあるけど、ある意味このタイミングが僕の中では目安になります w  さていつ爆釣してくれるかな w