face 明日はBPです!

2007-06-23 19:44:17

 こんにちは!プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です! 明日は北部九州のショップ7店舗が運営しているバスプロジェクトボート予選とおかっぱり大会が遠賀川で開催です!僕は明日の準備と店舗営業でバタバタしてます(笑)<<表彰用のパネルも作ってます!>>onga278.jpg これはボート部門の優勝者が表彰台で持つパネルです。今回はボート優勝者用のパネルは少し大きめに作ってみました!評判がよければ次回からこのサイズで調整してみる予定です。 明日はおかっぱり大会も同時開催です。僕はおかっぱり担当&動画撮影係りなので楽しみです!会場設営も運営陣で総出でやるので明日は5時30分には遠賀川の中間市役所前の広場に集合みたいです! 今週は雨が降ったので遠賀川も水位が回復してきたので来週からも楽しみな遠賀川になりそうです。来週もガイド&釣行で遠賀川上流へ出撃です!  また、最近の遠賀川釣果はショップWEBでご覧頂けます。太田店長による賀川上流ガイド3時間お試しコースも準備しています。通常ガイド6時間コースもこの時期のビックバスシーズンはお勧めです。遠賀川上流ガイドの詳細はB.A.S.TショップWEBでご確認頂けます。 ショップWEBでは皆様からお届け頂いたおかっぱりやボート釣行の写真を掲載しています。ショップWEBでも『遠賀川釣行』コーナーにて釣行後は即日更新を目指して釣行レポートを更新したり、毎日更新中の『太田店長ブログ』などもご覧頂けます。遠賀川釣行の際は是非チェックして見てください。<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>ホームページ http://www.yesangler.com/店長 太田【店舗住所】福岡県中間市中央2丁目10-18【お問い合わせ】

face なかなか

2007-06-23 16:39:42

厳しい〜翔大君と苦戦中!50アップがなかなか出ません(>_<) というわけで今日はキビシイ一日でした。40アップが5本かな。 明日も出撃です! 翔大君、お父さん今日はお疲れさまでした! 

face 明日の

2007-06-22 22:55:04

今、仕事から戻って明日のガイドに備えて準備中。今日の雨でどうなってるかな。気になるHU-200の新色。明日もローテーションしてみます(^O^) 濁りも入ればまたブラックバックチャート&ハイレモンが効くかな。ではでは頑張って用意しまーす。

face 今日は雨の中出撃でした!

2007-06-22 20:27:41

 こんにちは!プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です! 今日は店舗営業前の午前中は遠賀川上流へ出撃してきました!朝から大雨&強風でしたが、活性が高い遠賀川上流でした! <<ラバージグにスタッガー4インチ>>onga277.jpg 今日はラバージグのトレーラーにスタッガー4インチを使って連発でした!ジグのトレーラーでスタッガーを使う時はフォールで誘って、ボトムでシェイクしたりして食わせたりと色々な使い方ができるので楽しいです。 流れのあるところでもボトムステイでも反応がよかったので今後もラバージグのトレーラーにスタッガー4インチは欠かせません!今日は雨が強かったので動画撮影はしていませんが、今後も太田店長の遠賀川ボート釣行は動画配信でご覧頂けるように配信中です!  また、最近の遠賀川釣果はショップWEBでご覧頂けます。太田店長による賀川上流ガイド3時間お試しコースも準備しています。通常ガイド6時間コースもこの時期のビックバスシーズンはお勧めです。遠賀川上流ガイドの詳細はB.A.S.TショップWEBでご確認頂けます。 ショップWEBでは皆様からお届け頂いたおかっぱりやボート釣行の写真を掲載しています。ショップWEBでも『遠賀川釣行』コーナーにて釣行後は即日更新を目指して釣行レポートを更新したり、毎日更新中の『太田店長ブログ』などもご覧頂けます。遠賀川釣行の際は是非チェックして見てください。<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>ホームページ http://www.yesangler.com/店長 太田【店舗住所】福岡県中間市中央2丁目10-18【お問い合わせ】電話093-244-0603

face ひさびさですが

2007-06-21 23:50:55

toshi3.jpgひさびさですがこないだの日曜のイースタン戦(霞ヶ浦)で3位になりました。正直こんなウエイトで良いの?っていうウエイトだったんですが、コレが最近の霞ヶ浦です。しかーし、トーナメントのプレッシャーが解けるとでかいの結構釣れてます。最近の霞のバスは賢いです。トーナメントのパターンは、ライトリグを素直にやりました。プラではHU200のデットスロー中層引きでチョットいいサイズ取れてたんですけどね。試合はタイミングあいませんでした。(最後キロアップバラしましたけど・・・あと1歩なんだけどねー)2年苦しみました。しかし、ようやく今年になって魚が釣れるようになってきました。チョットホッとしている、今日この頃です。コレに満足せず次回の試合も頑張りますよ。隆之君も快進撃が続いてるし、今年はHIDEUPチームも何か起きそうですね。そろそろ親分の出番かな?(桧原得意だしね)

face 永遠の定番で

2007-06-21 22:05:23

200706031120001.JPG 今日は友人からスタッガー6インチノーシンカーでの釣果を頂きました。     下物、内湖のヒシモの上をスローリトリーブで58センチ !! うらやますぃ〜     

face 今日はボウズでした!

2007-06-21 20:53:41

 こんにちは!プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です! 今日は店舗営業前の午前中は遠賀川上流へ出撃してきました!今日の釣果は0匹でした。明日は釣れるかな?<<ラバージグのトレーラーに4インチ!>>onga276.jpg ラバージグのトレーラーにスタッガー4インチを良く使ってます、小魚がボトムをつつくイメージで使ってます。今日はラバージグを使ってなかったので明日はこの組み合わせも使ってみます! また、最近の遠賀川釣果はショップWEBでご覧頂けます。太田店長による賀川上流ガイド3時間お試しコースも準備しています。通常ガイド6時間コースもこの時期のビックバスシーズンはお勧めです。遠賀川上流ガイドの詳細はB.A.S.TショップWEBでご確認頂けます。 ショップWEBでは皆様からお届け頂いたおかっぱりやボート釣行の写真を掲載しています。ショップWEBでも『遠賀川釣行』コーナーにて釣行後は即日更新を目指して釣行レポートを更新したり、毎日更新中の『太田店長ブログ』などもご覧頂けます。遠賀川釣行の際は是非チェックして見てください。<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>ホームページ http://www.yesangler.com/店長 太田【店舗住所】福岡県中間市中央2丁目10-18【お問い合わせ】電話093-244-0603