face リバウンド・・

2007-08-29 22:24:26

今年、1月から3ヶ月かけて74キロあった体重を学生時代の68キロまで落とした体重ですが、4月から4ヶ月かけて3キロ、リバウンドしてしまった。。。理由は大体わかってます・・・缶コーヒーの飲みすぎと、米の食べすぎ。        身長が175センチなので70を超えると重く感じるし、レンジャーボートでの走行の影響もあると思うけどまず腰に負担がきます。             吉田さんも動いてるようなので、また僕も走りだそうかな。またバーム200ml缶を大人買いです。  3ヶ月間のダイエット終盤には1時間半をジョック程度ですけど走れてたんですが、また先ずは40分を目標に。サウナスーツも買おうかな。                                                

face 金曜日はおかっぱりです!

2007-08-29 19:49:49

 こんにちは!プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です! 今週は金曜日に店舗営業前の午前中はおかっぱりに行く予定になりました。遠賀川も上流部に行くとクリアーな場所が多く見えバスも居たりと色々な釣が楽しめます。金曜日はコケトレーラーの単体を使って色々なリグも試して見たいです。<<コイケトレーラーも準備中!>>onga348.jpg 使い方はダウンショットリグやジグヘッドで使ったりしてみたいです、流れの強い所では重めのウエイトを使ったダウンショットリグなども使って見たいです。見えバス狙いでコンパクトなワームで反応がいい時もあるので、プレッシャーの掛かった場所ではコイケトレーラーの単体使用も面白そうです。 支流のおかっぱりは水位の安定している9月いっぱいがメインになるので来月は週1回ぐらいのペースで支流のおかっぱりに出撃予定です!また、次回のおかっぱり釣行も動画撮影も行う予定なのでショップWEBで配信中の動画配信でご覧頂けますので遠賀川釣行の際は是非チェックしてみてください! また、B.A.S.T遠賀川ガイドサービスは朝の3時間だけどガイドプランも充実しています。今年の夏は、6時間ガイドが多いですが、お試し感覚でご利用頂ける3時間ガイドもこれからの時期はお勧めです。遠賀川上流ガイドの詳細はB.A.S.TショップWEBでご確認頂けます。 ショップWEBでは皆様からお届け頂いたおかっぱりやボート釣行の写真を掲載しています。ショップWEBでも『遠賀川釣行』コーナーにて釣行後は即日更新を目指して釣行レポートを更新したり、毎日更新中の『太田店長ブログ』などもご覧頂けます。遠賀川釣行の際は是非チェックして見てください。<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>ホームページ http://www.yesangler.com/店長 太田【店舗住所】福岡県中間市中央2丁目10-18【お問い合わせ】電話093-244-06

face フォトコンテスト4

2007-08-28 23:21:53

綾太郎様07fc8281.jpg2007,8,25 琵琶湖 真野沖 HU300 プリズムアユ琵琶湖 真野沖3mラインで入れ食いでした!子バスばかりでしたが。次回もHU投げたおします!!

face 今週は充電期間です

2007-08-28 20:12:16

 こんにちは!プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です! 今週は釣行回数を抑えて体力の充電期間にあてる事にしました(笑)夏の疲れが出てきた感じなので来月からの夏の終わりから秋へ向けてのシーズンは万全の体調で迎えれそうです。<<スコーンリグもそろそろ準備中です!>>onga347.jpg 去年も秋口から秋にかて遠賀川でも炸裂したスコーンリグは今年も活躍に期待です!遠賀川ではスコーンリグを使う時は岩場をボトムノックさせて使う方法が良くつれている使い方です。まだまだ残暑の厳しい暑さですが、昼間の気温が下がってくると出番が多くなりそうです! 9月に入ると気温が安定してくるので今年の秋はスコーンリグで楽しく数釣りが楽しめそうです!使い方は投げて巻くだけです!使い方は簡単なのでスコーンリグデビューするにはこれからのシーズンはお勧めです!  また、B.A.S.T遠賀川ガイドサービスは朝の3時間だけどガイドプランも充実しています。今年の夏は、6時間ガイドが多いですが、お試し感覚でご利用頂ける3時間ガイドもこれからの時期はお勧めです。遠賀川上流ガイドの詳細はB.A.S.TショップWEBでご確認頂けます。 ショップWEBでは皆様からお届け頂いたおかっぱりやボート釣行の写真を掲載しています。ショップWEBでも『遠賀川釣行』コーナーにて釣行後は即日更新を目指して釣行レポートを更新したり、毎日更新中の『太田店長ブログ』などもご覧頂けます。遠賀川釣行の際は是非チェックして見てください。<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>ホームページ http://www.yesangler.com/店長 太田【店舗住所】福岡県中間市中央2丁目10-18【お問い合わせ】電話093-244-06