face 滑らない♪

2007-11-25 19:22:09

DSC01695.JPG これからの時期にもオススメ!釣りのお役立ちグッズ。ロッドやリールに貼り付ける滑り止め「グリップマジック」です。         僕は釣具以外にはエレキのペダル部分にも貼り付けています。結構、踏んでいて滑ってしまう事、ありませんか?パワーを上げる時もギヤから足が滑って上手く回せなかったりと。全部これを貼ってしまうと解消してくれます。一度。貼り付けるとほとんど剥がれる事はありませんし心配はいりませんよ。       そろそろ貼り付けてから一年以上たつので新しいのに張り替えようと思います。      

face (無題)

2007-11-24 22:27:50

直った? 明日には返ってきてほしいです。 この時期からバイタルさんもパーフェクトチェック等で忙しくなる頃ですからね長引いてるようです。明日 出れるかな・・・

face 今日はガイドで出撃でした!

2007-11-24 18:29:12

 こんにちは!プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です! 今日は店舗営業前の午前中は遠賀川上流にてガイドで出撃してきました!水温は変わらず朝一は10度からスタートでした!今日はクランク、ラバージグにて反応が良かったガイドでした!<<ガイドゲスト43cmキャッチ!>>onga437.jpg 今日は水温が10度になって3日目ぐらいなのでそろそろバスも動きだす頃だったみたいでクランクベイトでレンジを合わせると釣れる感じでした!この時期はバスもフットボールみたいな体系なので強烈な引きとファイトが楽しめます! 今日のガイド釣果はショップWEBにて掲載しています、遠賀川釣行やB.A.S.T遠賀川ガイドサービスをご検討の方は是非チェックしてみてください!来週は週明けからガイド&釣行で出撃予定です! また、B.A.S.T遠賀川ガイドサービスは朝の3時間だけのガイドプランも充実しています。これからの時期は6時間ガイドが多いですが、お試し感覚でご利用頂ける3時間ガイドもこれからの時期はお勧めです。遠賀川上流ガイドの詳細はB.A.S.TショップWEBでご確認頂けます。 ショップWEBでは皆様からお届け頂いたおかっぱりやボート釣行の写真を掲載しています。ショップWEBでも『遠賀川釣行』コーナーにて釣行後は即日更新を目指して釣行レポートを更新したり、毎日更新中の『太田店長ブログ』などもご覧頂けます。遠賀川釣行の際は是非チェックして見てください。<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>ホームページ http://www.yesangler.com/店長 太田【店舗住所】福岡県中間市中央2丁目10-18【お問い合わせ】電話093-244-0603

face スウェット。

2007-11-24 12:50:06

新しくスウェットを購入!これはDICTSのHPで販売されていた物ですね~残り少なかったXLをゲットしました!人気があるため現在品薄ですが再販があるかも!その時は即手に入れてくださいね!

プロショップオオツカ

〒360-0817 埼玉県熊谷市新島261-1

TEL 048-522-3466

face 明日はガイドで出撃です!

2007-11-23 20:04:28

 こんにちは!プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です! 今週末は明日のガイド出撃で遠賀川上流へ出撃後、次の出撃開始は週明けからの釣行開始になりそうです!来週は気温が少しだけ上がって天気が崩れるみたいなので低水温でも安定すればビックバスに出会うチャンスが出来そうです!<<スコーンリグも冬の定番?>>onga436.jpg 去年の11月から12月はスコーンリグで50アップを連続捕獲した経験がある冬でもビックバスを寄せる力があるのでそろそろ出番ですね。この時期は水温が急激に低下して安定するとボトムメインの釣りになってくるのでスコーンリグもボトムを這うように使っています。 ブレイクラインや岩場などバスのよりそうな場所はひたすらボトムに当てながらズルズル引いてくる使い方でボトムにいるバスを狙っています。フットボールは1/2ozから5/8ozまで少し重めのウエイトをメインで使っています、スタッガー5インチをトレーラーとして使っています。来週からも低水温は変わらないと思うのでそろそろリアクション的な釣りが楽しくなりそうです!  また、B.A.S.T遠賀川ガイドサービスは朝の3時間だけのガイドプランも充実しています。これからの時期は6時間ガイドが多いですが、お試し感覚でご利用頂ける3時間ガイドもこれからの時期はお勧めです。遠賀川上流ガイドの詳細はB.A.S.TショップWEBでご確認頂けます。 ショップWEBでは皆様からお届け頂いたおかっぱりやボート釣行の写真を掲載しています。ショップWEBでも『遠賀川釣行』コーナーにて釣行後は即日更新を目指して釣行レポートを更新したり、毎日更新中の『太田店長ブログ』などもご覧頂けます。遠賀川釣行の際は是非チェックして見てください。<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>ホームページ http://www.yesangler.com/店長 太田【店舗住所】福岡県中間市中央2丁目10-18【お問い合わせ】電話093-244-0603

face がんばれば♪

2007-11-23 19:03:09

今日、僕の船は修理のため、友人の船におじゃまして♪    友人のクランクに~      20071123.JPG      出ました~57センチ♪ 水温も10℃と落ちましたね。 南エリアは、ほぼノーマーク状態でした。ベイトは多いけど、水温はやはり、西岸北エリアと比べると低いです。 明日、明後日と、もっと暖かくなるようです。明日には船も戻るようなので、また寒さに負けずがんばりますよ。           

face さっそく

2007-11-22 18:58:44

あ~今週も終わった♪ さっそく明日からの週末にむけて準備します!       水温もさらに下がってるだろうな・・でもでも明日からは暖かくなりだすようですよ。                  水温低下も少し落ち着いて安定してくれるといいですけどね♪クランクの出番かー!       まだまだ琵琶湖は頑張って巻けば釣れるはず!      まだオフに入るのは早いですよっ!閉じこもってないで釣りに行きましょう!      では週末もがんばりますよ~!!