face 寝タバコ

2008-05-28 12:06:06

友人とプライベートで出撃していた時のことデッキで横になってタバコ吸っていると知らぬ間に寝てまして寝タバコしてしまいました。火事にならないで良かったけどヘコんでます。皆さんも寝タバコには気をつけましょう。

face 今日はおかっぱりにて出撃でした!

2008-05-27 20:32:18

 こんにちは!プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です! 今日は店舗営業前の午前中は遠賀川へおかっぱりに行ってきました! <<コイケ コイケシャッドにてキャッチ!>> onga601.jpg 今日はコイケ コイケシャッドのジグヘッドでキャッチでした!今日のおかっぱり釣果はプロショップB.A.S.Tホームページにて掲載しています。今日は動画撮影も行いましたので動画でもご覧頂けます。  また、B.A.S.T遠賀川ガイドサービスは朝の3時間だけのガイドプランも充実しています。これからの時期は6時間ガイドが多いですが、お試し感覚でご利用頂ける3時間ガイドもこれからの時期はお勧めです。遠賀川上流ガイドの詳細はB.A.S.TショップWEBでご確認頂けます。 ショップWEBでは皆様からお届け頂いたおかっぱりやボート釣行の写真を掲載しています。ショップWEBでも『遠賀川釣行』コーナーにて釣行後は即日更新を目指して釣行レポートを更新したり、毎日更新中の『太田店長ブログ』などもご覧頂けます。遠賀川釣行の際は是非チェックして見てください。<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>ホームページ http://www.yesangler.com/店長 太田【店舗住所】福岡県中間市中央2丁目10-18【お問い合わせ】電話093-244-0603

face アフターで好調!!!

2008-05-26 23:06:38

琵琶湖南湖はアフター狙いが絶好調です!この時季の特徴ですが、スローにすればするほどにサイズUPが出来る時季になっています。もう少し回復すれば巻物にもガンガンに反応してきますので、もう少し我慢ですね。僕も巻物が大好きなので、ガイドでは時間を割いて巻いていますが、今は数が出るわけでもなく、サイズが狙えるわけでもなくのどっちつかずな感じですね。逆にワームのスローな展開では、50UPを狙って取っていけてるので、ガイドではこっちのパターンがメインになっています。20C36F~1 のコピー.jpgこんなコンディションのバスがいい感じで食ってきています。6月はまだまだガイドに空きがありますので、良かったら遊びに来て下さいね!!!

face 色んな声

2008-05-26 22:43:08

今週は残念ながら出撃できなかったわけですが色々と情報には      困らないぐらい入ってきます(^_^;)    スタ3のヘビダンで釣れたわ!て電話も入れば、      ヒミツのアッコちゃんが効いたわ!て(ネーミングがよくわかりませんけど・・)      そういった声も。(スタ3を少しイジったものです。)      と思えば、いま一つ使い方がよくわからん!釣れん!て声もありました。      さて琵琶湖はかない厳しいのが続いているようです。       南に多くいたアユも、ずいぶん北上しだしているとの事でした。 そしてやはりフロリダが先週ぐらいから多く動きだしてるようですね。   ナナマルのチャンスかも~ね♪

face 今日は出撃でした!

2008-05-26 16:57:39

 こんにちは!プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です! 今日は店舗営業前の午前中は遠賀川上流へボートで出撃してきました!前日降った雨による濁りと増水した遠賀川上流です。<<今日はスコーンリグでキャッチ!>>onga600.jpg 今日はスタッガー4インチを装着したスコーンリグでキャッチでした!流れの急な水路の吐き出しに絡むテトラをスコーンリグのフォール&ボトムステイで誘ってキャッチでした!今日の釣行は動画撮影も行いましたのでプロショップB.A.S.Tホームページにてご覧頂けます。遠賀川釣行やプロショップB.A.S.T遠賀川ガイドサービスをご検討の方は是非チェックしてみてください!  また、B.A.S.T遠賀川ガイドサービスは朝の3時間だけのガイドプランも充実しています。これからの時期は6時間ガイドが多いですが、お試し感覚でご利用頂ける3時間ガイドもこれからの時期はお勧めです。遠賀川上流ガイドの詳細はB.A.S.TショップWEBでご確認頂けます。 ショップWEBでは皆様からお届け頂いたおかっぱりやボート釣行の写真を掲載しています。ショップWEBでも『遠賀川釣行』コーナーにて釣行後は即日更新を目指して釣行レポートを更新したり、毎日更新中の『太田店長ブログ』などもご覧頂けます。遠賀川釣行の際は是非チェックして見てください。<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>ホームページ http://www.yesangler.com/店長 太田【店舗住所】福岡県中間市中央2丁目10-18【お問い合わせ】電話093-244-0603

face 今日は

2008-05-25 23:06:35

キャンセルの為、釣りはお休み。夕方から釣具屋によってみると、スタ3少し入荷してるショップもありました。でも人気のカラーは即売れだったようです。オカッパリからもボウズ逃れのリグになってるようですよ。 オカッパリにも広まりつつあり効果もみせだしたスタ3ヘビダン。でもまだまだローカルには間違いない。試すなら今ですよ。

face 今日はおかっぱり大会でした!

2008-05-25 19:19:58

 こんにちは!プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です! 今日は店舗営業前の午前中は遠賀川上流にておかっぱり大会を開催でした!<<本日の上位名です!>>onga599.jpg 今日はビックバスも連発の遠賀川でした!今日のおかっぱり大会の結果はプロショップB.A.S.T(バスト)ホームページにて掲載しています。是非チェックしてみて下さい。大会表彰終了後、ハイドアップ様より協賛頂いた商品をジャンケン大会で使いました。ありがとうございます。  また、B.A.S.T遠賀川ガイドサービスは朝の3時間だけのガイドプランも充実しています。これからの時期は6時間ガイドが多いですが、お試し感覚でご利用頂ける3時間ガイドもこれからの時期はお勧めです。遠賀川上流ガイドの詳細はB.A.S.TショップWEBでご確認頂けます。 ショップWEBでは皆様からお届け頂いたおかっぱりやボート釣行の写真を掲載しています。ショップWEBでも『遠賀川釣行』コーナーにて釣行後は即日更新を目指して釣行レポートを更新したり、毎日更新中の『太田店長ブログ』などもご覧頂けます。遠賀川釣行の際は是非チェックして見てください。<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>ホームページ http://www.yesangler.com/店長 太田【店舗住所】福岡県中間市中央2丁目10-18【お問い合わせ】電話093-244-0603