face 釣りに行こう

2011-03-22 18:41:52

こんにちは、プロショップB.A.S.Tの太田店長です。

今週から午前の釣行を再開する事になります。僕にできる事を少しづつ行って行こうと思います。

被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>
ホームページ http://bast.jp/

店長 太田

【店舗住所】
福岡県中間市中央2丁目10-18

【お問い合わせ】
093-244-0603

 

 

-----EXTENDED BODY:-----EXCERPT:こんにちは、プロショップB.A.S.Tの太田店長です。 今週から午前の釣行を再開する事になります。僕にできる事を少しづつ行って行こうと思います。 被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。 <<プロショップB.A.S.T(バスト)>> ホームページ http://bast.jp/ 店長 太田 【店...-----KEYWORDS:-------------

face とにかく

2011-03-21 19:14:05

CA3C1024.jpg

毎日いろんな情報が入って来ます。

震災から10日経って生存者が見つかった事!
本当に素晴らしい事だと思います。

そして福島原発の復旧作業事でも多くの人びとが頑張ってる。

僕達も頑張っりましょう!

頑張っれ日本!

face チャリティーイベントその2

2011-03-21 08:59:14

先日こちらでも発表したチャリティーイベントの詳細決まりましたので報告させていただきます。

場所 牛久沼たまやボートさん(要予約)

日時 4月10日

レンタルボートでのイベントです。もちろん2人のりでも構いません。

 

先日、秀雄さんにも相談させてもらったのですが、快く承諾いただきました。

まだまだ問題山積みの状態でこのようなイベントを行って良いのか?茨城県も被災地ですし・・・

迷いもありますが、考えるだけで時が過ぎるのをやり過ごすだけでは何も進まないので、今回このような形で開催する意向になりました。

ガソリン問題や家庭の事情等、個人個人抱えている問題もあるので無理はしないで欲しいと思います。

同じ趣味、同じ気持ちを持った決起集会みたいな形のイベントです。

みんなで集まっていろんな話もしたいと思います。是非ご参加ください。

 

 

face 湖へ

2011-03-20 21:54:13

自分なりにできる精一杯のこと...動いています。
何ができるか...
ちっぽけな力ですが自分個人でもハイドアップでも出来る限りのことを!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日も今日も湖に出ました。
今日も機能と同じくラオラとワスプ55で。

20113203.jpg

20113201.jpg


20113202.jpg

face 物資を。

2011-03-18 17:19:39

F1000350.jpg

熊谷市でも個人から現地への救援物資を送る窓口が開設されました。

昨日は関西の取引先から当店へ温かい心遣いと救援物資が到着しました。幸いこちらは怪我人も出ませんでしたのでその物資は現地へそのままお送りさせていただくことにしました。

きっと役にたつと信じています。

プロショップオオツカ

〒360-0817 埼玉県熊谷市新島261-1

TEL 048-522-3466

face チャリティーイベント

2011-03-18 16:09:54

ちょうど1週間が経ちました。

しかし被災者の方は大変な思いをされております。

日本中、はたまた世界各国から応援のメッセージや義援金が届けられています。

そして現場で死に物狂いでケアーにあたってる方々、本当にご苦労さまです。

私の仕事も100%釣りに関わる仕事です。

このままじっとしていても何も進みません。

僕はバスフィッシングが好きですし、これに関わって仕事もしてます。

個人、個人考え方は違うかもしれませんが

みんなで集まって何かしても良いと思い

ぼくが育った牛久沼でチャリティートーナメントを

たまやボートさんで計画中です。

まだ詳細は決まってませんが

是非参加してください。

釣りに行くことが後ろめたいなんて思わないで欲しいです。

お金が動けばチャリティーとして応援が出来るのですから。