face 北湖全域

2011-05-19 21:45:37

 

IMG_9306.jpg

今日、友人が陸っぱりでキャッチした57センチ!!!

スーパーシャローで仕留めたそうです。

 

先週の大雨の後、琵琶湖は河川からの濁りとごみで別世界になったみたい。

今週は天気も安定していて、気温、水温とも一気に上昇。

大潮ということもあり、北湖全域で一気にバスのスポーニングが始まりました。

陸っぱりでデカバスを狙うチャンスが大幅に上がりますよ。

おすすめはスタッガーワイド4インチのヘビダンです。特にプリメスの反応がヤバイです。

ウロウロしているペアを見つけたら、デカいほうにそっとアプローチしてみてください。きっと襲い掛かるように喰ってきますよ。

ぜひ試してくださいねー

 

さぁー明日も釣ってくるぞー

 

 

長浜BoatFactory
琵琶湖バスフィッシングガイド アシスト山本
TEL090-1581-4745
http://www.nagahama-boatfactory.com/

face 問屋にて。

2011-05-18 17:33:55

F1000372.jpg

今日は東京の問屋で珍しく少し仕事をしました。

ハイドアップブースを発見!
スタッガー限定カラーを発注しました!

上京したMisterXさんはとても忙しそうでした。

おつかれさまでした!

プロショップオオツカ

〒360-0817 埼玉県熊谷市新島261-1

TEL 048-522-3466

face 今日もウープス3インチでした!

2011-05-17 15:45:04

こんにちは、プロショップB.A.S.Tの太田店長です。

今日は遠賀川上流へおかっぱりに行って来ました!

今日もウープス3インチのノーシンカーリグでキャッチでした!今日は本流が減水している所が多かったので水路周りの水量の安定しているエリアがメインの釣行でした!

今日はカメラの調子が悪かったので動画は撮れてませんでしたが、釣果詳細をプロショップB.A.S.Tホームページにて掲載しています。遠賀川へ釣行の際は是非チェクしてみてください!

また、B.A.S.T遠賀川ガイドサービスは朝の3時間だけのガイドプランも充実しています。これからの時期は6時間ガイドが多いですが、お試し感覚でご利用頂ける3時間ガイドもこれからの時期はお勧めです。遠賀川上流ガイドの詳細はB.A.S.TショップWEBでご確認頂けます。

 ショップWEBでは皆様からお届け頂いたおかっぱりやボート釣行の写真を掲載しています。ショップWEBでも『遠賀川釣行』コーナーにて釣行後は即日更新を目指して釣行レポートを更新したり、毎日更新中の『太田店長ブログ』などもご覧頂けます。遠賀川釣行の際は是非チェックして見てください。

<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>
ホームページ http://bast.jp/

店長 太田

【店舗住所】
福岡県中間市中央2丁目10-18

【お問い合わせ】
093-244-0603

 

-----EXTENDED BODY:-----EXCERPT:こんにちは、プロショップB.A.S.Tの太田店長です。 今日は遠賀川上流へおかっぱりに行って来ました! 今日もウープス3インチのノーシンカーリグでキャッチでした!今日は本流が減水している所が多かったので水路周りの水量の安定しているエリアがメインの釣行でした! 今日はカメラの調子が悪かったので動画は撮...-----KEYWORDS:-------------