face 長浜北びわこ花火大会

2011-08-04 22:49:46

今日は長浜の花火大会です

長浜港の目の前にあるウェイクボードショップ、soletech(ソールテック)にお邪魔してきました

視界を遮るものもない3階屋上からの花火は最高です

ここ最近の琵琶湖は、ベイトがシャローや河口付近に接岸してきており、もうそろそろワッパーの出番がやってきそうです

 

長浜BoatFactory
琵琶湖バスフィッシングガイド アシスト山本
TEL090-1581-4745
http://www.nagahama-boatfactory.com/

face 見えバス狙いでオスマンダも投入です

2011-08-03 18:04:56

こんにちは、プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です。

バタバタしてて更新が遅れました。。

ここ最近は暑くなりました。先週までガイドが続いていましたので今週はガイドも落ち着きましたので動画撮影など色々です。

今週はおかっぱり動画撮影も予定しているので、見えバス狙いのサイトなども今から楽しくなるので、色々と試してみたちお思います。オスマンダのワッキーリグやネコリグなども見えバス狙いで使って見たいと思います。

暑さはコレからが本番だと思うので夏バテや熱中症など注意が必要ですね。

また、B.A.S.T遠賀川ガイドサービスは朝の3時間だけのガイドプランも充実しています。これからの時期は6時間ガイドが多いですが、お試し感覚でご利用頂ける3時間ガイドもこれからの時期はお勧めです。遠賀川上流ガイドの詳細はB.A.S.TショップWEBでご確認頂けます。

 ショップWEBでは皆様からお届け頂いたおかっぱりやボート釣行の写真を掲載しています。ショップWEBでも『遠賀川釣行』コーナーにて釣行後は即日更新を目指して釣行レポートを更新したり、毎日更新中の『太田店長ブログ』などもご覧頂けます。遠賀川釣行の際は是非チェックして見てください。

<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>
ホームページ http://bast.jp/

店長 太田

【店舗住所】
福岡県中間市中央2丁目10-18

【お問い合わせ】
093-244-0603

-----EXTENDED BODY:-----EXCERPT:こんにちは、プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です。 バタバタしてて更新が遅れました。。 ここ最近は暑くなりました。先週までガイドが続いていましたので今週はガイドも落ち着きましたので動画撮影など色々です。 今週はおかっぱり動画撮影も予定しているので、見えバス狙いのサイトなども今から楽しく...-----KEYWORDS:-------------

face 店長から

2011-08-01 08:00:37

またまた友人の宮木店長から釣果報告が

CA3C0206.JPG

こんな感じで・・・。とメールが届きました。

CA3C0204.JPG

まぁ僕には外道にしか見えないので・・・。

全然羨ましくないです・・・。

 

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp