face スタッガー、テキサスのズル引き好調!!ワイド4&アベラバの継続中!

2011-09-12 15:23:43

今日の琵琶湖ではスタッガー4,5,6と好調です!!

ちなみにテキサスリグです。

アクションはボトムでズル引き&ステイが、かなり反応が良いです。

アベラバ7g&スタッガーワイド4インチもローテーションして使っており、こちらもまだまだ継続中です!

水質もかなり良くなってきているのでワッパー&パイロンも、ますます良くなってきております。


水面&水面直下のワッパー&パイロン&スタッガーノーシンカー、そしてアベラバ7g&スタッガーワイド4インチ、スタッガーテキサスでフォールからの~~~ズル引きなど、どれがその日のベストになっても対応できるHIDEUPルアー軍団です。

__1241.jpg

6inをずっぽし丸呑み!!

23655.jpg

これは5in

34565.jpg

こいつも5in

456 9.jpg

またまた6in

568987.jpg

ナイスサイズばかりですよ!!

 

6565487.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

face また夏になったの?

2011-09-12 09:13:31

台風の後涼しくなるのかと思えばまた夏に戻ったみたいに

真夏日が続いてます。

今週末は仕事で大阪すぐそこに琵琶湖が・・・。

行けませんでしたが・・・。

またまた友人のウマちゃんから釣果報告

2011091114320000.jpg

PYLONで釣りましたとメールが!!

開いてみると・・・・・。

釣たというよりはひっかかった・・・。笑

 

夕方前に近くの野池に行ってみました。

なんとかちびっ子バスが遊んでくれました。

CA3I0151.JPG

lures:OOOPS ボディーショット1.2g

color:#06 グリーンペッパー/ブルーF

rod:TEMUJIN TXFC-67MF

line:BAWO スパーハードプレミアムプラスハイグレード 14lb

次こそ頑張ります!!

 

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp

face やっと・・・・

2011-09-08 20:18:33

DSC_0075.JPG

アベラバ

7g

やっと手に入れました。

ここまで買えないとは思わなかった。
あの釣れっぷりは関東でも無視は出来ません。
ワイドの4インチも関東では入手困難だしね。

釣れたら僕はしばらく黙ってますけどね(笑)


楽しみだ!

face 高速巻の季節が

2011-09-08 17:57:35

台風後の琵琶湖は一気に秋めいてきました

シャローウィードにアユが接岸してきており、バスも上を意識しています

ただし、台風の濁りのせいもあって、水面直下のほうが喰わせやすく、ミノーのただ巻きでデカバスキャッチ!

ワッパーも反応が出始めました

まだサイズが小さいですが(笑)

これからどんどんサイズも数も出るようになってきますよ

 

長浜BoatFactory
琵琶湖バスフィッシングガイド アシスト山本
TEL090-1581-4745
http://www.nagahama-boatfactory.com/

face 大変です

2011-09-05 10:15:14

今回の台風は中国地方直撃・・・。

僕の住んでる広島方面は以外に大丈夫でした。

でも釣りに行っている岡山は・・・。

友人から写メが送られてきてビックリ・・・。

この場所は河川敷からスロープに下りる場所です・・・。

 

IMG_9802.jpg

スロープ完全に沈です・・・。

当分無理なかんじです・・・。

 

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp