face 高梁川に行ってきました

2011-11-28 07:57:09

寒くなりましたね!!

高梁川流域連盟 流域クリーン一斉行動2011に参加させて頂きました。

今回この清掃活動には、初めて参加させて頂きました。

20111127174842.jpg

日頃お世話になっている、高梁川に感謝しながら清掃!!

いつまでも綺麗な高梁川であってもらいたいです。

最後に岡山チャプターの皆さんと記念写真!!

20111127174839.jpg

参加された多くの皆様お疲れ様でした。

 

この日ではないですが少しだけ出撃

ほんと厳しい時期になりました。

クランクを巻き続けてると、こんな可愛いサイズが・・・。

CA3I0286.JPG

lures:HU-150

color:#07クローダット

rod:TEMUJIN TXFC-64MG トルクマスター

line:BAWO スパーハードプレミアムプラスハイグレード 13lb

寒いといってもまだこんなサイズが食ってくるて事は、まだ秋なんでしようね!

その後荒れはじめ風裏へ

 

CA3I0288.JPG

lures:OOOPS80 ボディーショット1.2g

color:#05 ピーチキャンディー

rod:TEMUJIN TXFC-67MF

line:BAWO スパーハードプレミアムプラスハイグレード 14lb

OOOPSでも釣れましたがサイズが・・・。

寒いだけではなく爆風に悩まされた一日でした・・・。

これからの季節荒れる事も多いと思います。

ライフジャケットは常に着用して下さいね!!

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp

face Aリグ的な日

2011-11-27 23:06:02

もう1週間経ちました。
ようやく実感が...w
遅っ...
このままの勢いで次の試合も!って思いますが今シーズンは全て終了...
来年まで試合はないです。
なのでこのままの良いモチベーションで来年まで持っていけたらいいな〜なんて思っています。
そのためにはとにかく湖に出ることですね。
時間が空けば頻繁に湖に出てた今年。
来年も続けていこうと思います。
頑張ろう。。。

arabastg1.jpg

そういえば...
釣れてるみたいですね〜



face ただがむしゃらに...

2011-11-25 09:54:05

2011年は大きな災害に見舞われ、被災地の皆さまの為に何もできない自分がいました...
寄付やボランティアなど色々と考えましたが小さなことしかできずでした...
自分に何ができるか考えたとき、「釣りしか無い...」と結論がでて、3月下旬からほぼ毎日琵琶湖に浮きました。
人からは遊んでいるとしか思えないかも知れませんが許される日は毎日浮きました。
ただがむしゃらに釣りをしました。
不思議なもので釣行回数を増やすと、リズムが合って魚を触れるようになります。
今年最後の試合、バサーオールスタークラシック2011は最後の最後にその成果が出たと自分では思っています。
僕は他に何もできませんが釣りをすることはできます。
そして、バスフィッシングを通じて皆さまに何かを伝えることができます。

IMG_4612.jpg

今回の優勝は応援していただいた多くの人達のパワーがあったからこそです。
今回の利根川戦は僕にとって一生の思い出と財産になるでしょう。
しっかり練習できる環境にして、来年も一番高い場所を狙いたいと思います!
本当にありがとうございました!
気持ちよく試合に専念できるのもバサースタッフ様、WBSスタッフ様の大変な苦労のお陰です。
そして、素晴らしい場所を提供していただいた千葉県香取市「水の郷さわら」様、本当にありがとうございました!

hideup 吉田秀雄


face バサーオールスタークラシック2011ウイニングルアー

2011-11-23 11:24:24

バサーオールスタークラシック2011ウイニングルアーは、ワスプ55 (シルバーシャイナー)

DSCN9705.jpg

ロッド:デジーノ・スティングレー66
リール:KTFレボエリート
ライン:バウオスーパーハードプレミアムプラスハイグレード8ポンド
ルアー:ワスプ55 (シルバーシャイナー)

初日5本中4本、2日目5本中3本がワスプ55でした。

DSCN9700.jpg

懐かしいスリーピース3インチヘビダンで残り3本。
ゴブリンバッド10g、比較的重いシンカーが良かった。

face 優勝おめでとうございます!

2011-11-22 17:27:09

こんにちは、プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です。

吉田さんがバサーオールスター優勝されました。おめでとうございます。

どんな戦略だったのか気になりますね、WEBや雑誌などで楽しみ待ってます。

遠賀川も今回の寒波で大きく冷え込んだので秋から冬へのシフトを追いかける時期なので楽しみです。

明日からも遠賀川上流ガイド釣行が続くので楽しんできます!

また、B.A.S.T遠賀川ガイドサービスは朝の3時間だけのガイドプランも充実しています。これからの時期は6時間ガイドが多いですが、お試し感覚でご利用頂ける3時間ガイドもこれからの時期はお勧めです。遠賀川上流ガイドの詳細はB.A.S.TショップWEBでご確認頂けます。

 ショップWEBでは皆様からお届け頂いたおかっぱりやボート釣行の写真を掲載しています。ショップWEBでも『遠賀川釣行』コーナーにて釣行後は即日更新を目指して釣行レポートを更新したり、毎日更新中の『太田店長ブログ』などもご覧頂けます。遠賀川釣行の際は是非チェックして見てください。

<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>
ホームページ http://bast.jp/

店長 太田

【店舗住所】
福岡県中間市中央2丁目10-18

【お問い合わせ】
093-244-0603

-----EXTENDED BODY:-----EXCERPT:こんにちは、プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です。 吉田さんがバサーオールスター優勝されました。おめでとうございます。 どんな戦略だったのか気になりますね、WEBや雑誌などで楽しみ待ってます。 遠賀川も今回の寒波で大きく冷え込んだので秋から冬へのシフトを追いかける時期なので楽しみです。...-----KEYWORDS:-------------

face おめでとう

2011-11-21 08:34:15

もうご存知だと思いますが

今年で25回目のBasser AllStar Classic 2011が

利根川で開催され吉田秀雄が優勝!!img_day2_07.jpg

                                                                  Photo Basser

ウエインをネット配信で観ていましたが、感動してしまいました。

img_day2_08.jpg

                             Photo Basser

優勝の瞬間を会場で観れなかったのが、少し残念でしたが

本当に良かった!!

おめでとうヒデちゃん!!

琵琶湖に行った時に、お祝いするからね!!

 

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp