全スタッフまとめ読みHIDEUP Blog

face 岩田健司 ありがとう2013年

2013-12-31 23:59:24

今年もHIDEUPは最高でした!

来年は更にHIDEUPと共にデッカくなりたいと思います!

お世話になった沢山の皆さんありがとうございました!!

来年もよろしくお願いします!

岩田健司

face 横山直人 よいお年を!

2013-12-31 22:45:09

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/12/31

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/12/31

今年もあと1時間と少しで終わってしまいます。

早いもんですね。あっと言う間の1年でした。

来年もまたHIDEUPから新たなウィポンが続々と発売される予定です。

楽しみにしていて下さい。

来年はまた1つ大きくなった自分を見て頂ければと思ってます。

宜しくお願い致します。

でわ皆様よいお年を!

そして来年も宜しくお願い致します。

 

HIDEUP 横山 直人

 

face 吉田秀雄 ありがとうございました!

2013-12-31 17:18:49

今年最後の日になりましたね。
今年一年自分なりに精一杯走り続けたつもりです。
2013年は自分にとっては一生忘れられない年になると思います。
ハイドアップスタッフのみんな、多くの友人達、応援していただいてる方々、そして家族に支えられてるからこそ続けられてます。
皆さんに心から感謝したいです。
ありがとうございました!
来年も今年に引き続きチャレンジ精神で頑張っていきたいと思います!
ハイドアップがこの業界のビタミン剤的なことができるように新しいことにも怖がらずチャレンジしていきたいと思います!
来年はスタッガーワイド2インチ、スタッガーワイドツインテール4インチ、そして…が発売予定です。
そして…
いきなりですが…
来年?はハイドアップからロッドを発売したいと思っています!
良いロッドが出来上がれば発売を考えるというスタンスでやりたいので絶対に来年発売するってことは約束できませんが…

今年一年、皆様の暖かい応援ありがとうございました!

来年も宜しくお願い致します!
良いお年をお迎え下さい!

ハイドアップ 吉田秀雄

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2013/12/31

face 重行知明 WID TWIN TAILが新たな武器になる

2013-12-31 10:26:26

各地でワイドツインテールのテストをくり返して

来年春に発売される

『WID TWIN TAIL4』

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/12/31

バスも餌だと確実に思ってる感じの食いかたの

バイトがでます。

来年春発売がまちどうしいWID TWIN TAIL4!!

 

2013年も今日で終わりです。

長くも短くも感じた1年でした。

明日から2014年!!

今年一年HIDEUP商品を使って頂いた皆様

blogをご覧になって頂いた皆様

本当にありがとうございました。

来年もさらにパワーアップしたHIDEUPをお見せできるように

頑張りたいと思います。

それでは良いお年をお迎え下さい。

重行知明

 

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp

 

face 吉田秀雄 ワイド2インチは来年の2月頃に…

2013-12-30 23:49:20

2014年が目の前ですね。
早く春来ないかと思う今です…

今は一面雪景色の桧原湖だと思いますが、スタッガーワイド2インチでスモールがよく釣れました。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2013/12/30

本気で食ってるガツガツしたバイトの出方はワイド特有です。
本気でやっつけて捕食しようとするバイトはたまりません。
ワイド2インチはスモールやタフコンディションでのラージ狙いに最適です。

来年2月?頃に発売予定です。

 

face 岩田健司 やっぱHU-70!!

2013-12-29 23:44:21

こんばんは!

とうとう降りましたね。

うっすらだけど湖岸でも積雪がありました。

夜勤明けの帰り道に湖岸道路の駐車場にIN!

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/12/29

対岸の湖西の山々は白く雪化粧してました♪

 

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/12/29

 

 

 

釣れなくてもいいし、少し釣りでもして帰ろうかと思ったけど、水辺に近寄れませんでした。

さすがに濡れたら寒すぎるので釣りはパス。。。

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/12/29

普段なら釣り人が居るぽいんとなんですが周りを見渡してもさすがに釣り人はゼロ。。。

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/12/29

 

冬は荒れてて当たり前の琵琶湖です。

素手でいると寒さでキ~ンって痛みが襲ってきました。

それでも、出れるなら出たいと思うのは病気ですね(笑)

 

投げるのはやっぱHU-70です。

基本的に僕が通年一番多用するクランクです。

小粒でありながら良く飛び、しっかり泳ぎ、立ち上がりも早い。

障害物回避能力も高く、アピール力も抜群です!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/12/29

カラーバリエーションも豊富なのできっとお気に入りのカラーがあるはずです!

 

特にこの時期のHU-70は小粒だから良く釣れるんです!

小さいから弱い吸い込みでも口にスッと入る!

大きく口を開けなくても小さいから入りやすい

シャロークランクなら他のメーカーにも沢山あります。

でもこのサイズで同様のスペックのクランクはないのでは?!

少なくとも僕が信じれるクランクはコイツ以外ありません。

 

そんな小粒の一口サイズのHU-70なのですが・・・

この時期はどうしても食いがシブくなってショートバイトが多くなります。

そんな時に少し手間を掛けてミスバイトを減らす方法

 

before

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/12/29

 

after

hideup 岩田健司 ブログ写真 2013/12/29

(目ん玉は関係無しです。)

 

 

コレです♪

パッと見てわかった人は素晴らしい観察力ですね!

隠していたわけではありませんが、ここ最近はずっと使用してました。

誰でも知ってるけど面倒臭いからやらない事だと思います。

そんな面倒臭い事が周りの人より魚を多く触る方法でもあります。

って言うのは受け売りで、僕が良く言われてる事でもあるんですが。。。(^^;ゞ

気付いた方は是非試してみてください♪

これからの時期は明らかに差が出ます!

その為には信じて一日投げ続けるコトが大切です!!

 

 

HU-70

face 鈴木利忠 今年1年振り返り

2013-12-29 22:33:37

hideup 鈴木利忠 ブログ写真 2013/12/29

皆様今年も残りわずかになりました。

今年の釣果はいかがでしたか?

来月早々自分はアメリカでの試合が始まるので、この秋から冬にかけて仕事に追われる毎日でした。

子供の頃からアメリカのトーナメントに憧れて、ようやくボーターとしてのチャンスを今年掴む事が出来

ましてやまさかの準優勝。

出来すぎと言われればそれまでですが、まだまだ始まったばかりの挑戦です。

トーナメントに出れる環境を作るために、残念ながら日本での釣行回数が減ってしまうのはストレスですが

やはり時間とお金が思った以上にかかるのが現実です。

しかしいろんな形でHIDEUPに助けてもらい、ようやくアメリカのトーナメントをこのルアー達で戦える立場になれたことは

本当にうれしい1年でした。

来年もチャレンジし続けていきますので是非応援のほどよろしくお願い致します。

皆様も良いお年を‼

hideup 鈴木利忠 ブログ写真 2013/12/29