ボンバーHIDEUP Blog

パイロン

2016-09-12 19:25:56

top50の直前プラで秀雄さんに1日だけ乗船しましたんですが・・・

かなり厳しい感じでした。

バスは映るけど食わない・・・

日々桧原湖に浮いている自分でさえも中々厳しく・・・と言うよりバイトがない・・・

ただ一つだけこの時期から状況によってはパイロンが爆発する可能性は感じてました。

この日は朝からシャローを流しパイロンでノンキーのラージを2匹。

日中もいつもガイドで使っているパイロン場に行ってみるとちょくちょくボイルがありました。

ただ、サイズが小さいみたいで中々ノリませんでした。

夕方どうしても気になったのでもう一度同じエリアに言ってみると、ボイルはありませんでしたがパイロンを投げているとバイトが連発!

ナイスサイズのスモールがドーン!と出ました。

日中の状況が嘘のようです。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/09/12

何かのタイミングでさしてきてると確信しました。

実際試合でも秀雄さんがこのパターンを試したみたいですが、バイトはあるけどノラなかったみたいでした。

この釣りはタイミングもあるし、ノル、ノラないは魚次第のところもありますがこれからの厳しい時期でもサイズを狙える釣りです。

是非ボイル打ち以外でも試してみてくださいね。

パイロンゲームを楽しみたい方は是非ボンバーガイドにお越しください!

桧原湖ボンバーガイドの9月の空きは・・・

9月21日

9月22日

9月23日

9月24日

9月25日(ボンバーの誕生日)笑

9月26日

9月27日

9月28日

9月29日

「桧原湖」ボンバーフィツシングガイドサービス予約受付開始!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/04/30

2016桧原湖ボンバーガイド予約受付中!

ボンバーフィッシングガイドサービス

 

 

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 
・ボンバーFacebook

・ボンバーファクトリー Facebook

・ボンバー Twitter

pylon84

URL