HIDEUP Blog ボンバー

WMC開催のお知らせ

2016-09-15 23:17:15

WMC(ウィークデー目黒CUP)開催のお知らせです。

いつもお世話になっているゴールドハウス目黒さんの平日の大会がWMC。

WMCとは平日しか休みが取れないなどの理由で週末の大会にでれない方向けの大会で、年2回開催しています。

自分も大会の運営に少しお手伝いさせていただいています。

平日の大会ではありますが、最近は30名以上の参加者で、JBプロやローカルの釣りウマな方の参加もあります。

とは言っても、とてもアットホームな?大会ですので大会の経験が無い方でも出やすいと思います。

さらにこの大会は前夜祭もありゴールドハウス目黒さんに宿泊し、美味しい料理とお酒で盛り上がります。

こちらも大会以上に?盛り上がりますので是非参加してくださいね。

もちろんボンバーも前夜祭は必ず参加します!

前夜祭は大会前日の9月19日(月)

大会は9月20日(火)

もちろん当日大会のみの参加も大丈夫ですよ〜

以上、WMC開催のお知らせでした。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/09/15