HIDEUP Blog ボンバー

桧原湖情報

2016-09-22 21:02:04

明日からまた桧原湖です。

現在の桧原湖は水温21度前後でだいぶ秋に釣りになってきました。

今週来られる方はワカサギが映るディープフラットを軸にパターンを組み立てればいいと思います。

そして、現在の桧原湖は数日の雨でだいぶ寒くなりました。

ブログ等でもお伝えし、ガイドのお客様にも防寒対策はお伝えしてるんですが、以外と皆さん軽装です・・・(笑)

下界と比べ裏磐梯の標高は800m、思った以上に寒いです。

さらに湖上に出て雨が降り、風が吹けば体感温度はさらに寒く感じます。

以前、結構寒いですよ〜とお伝えしたのに軽装で来て寒い思いをした方がおられました。

翌年、その方に寒いのでパーカーはあった方がいいですよ〜と伝えましたが・・・

本人はパーカー持ったから大丈夫!!と言ってましたが・・・

急いで来られたせいか・・・

まさかの半袖パーカー・・・(笑)

そのお方こそ・・・秀雄さんです(笑)

hideup ボンバー ブログ写真 2016/09/22

これからの桧原湖は温かい日もありますが、寒い日の方が多いので衣類にはお気をつけくだいね。

今週の24日(土曜日)ボンバー桧原湖ガイド空きありますよ〜!

桧原湖ボンバーガイドの9月の空きは・・・

9月24日

9月28日

9月29日

9月後半、10月少しずつガイド予約が入ってますのでお早めのご予約宜しくお願いいたします。

「桧原湖」ボンバーフィツシングガイドサービス予約受付開始!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/04/30

2016桧原湖ボンバーガイド予約受付中!

ボンバーフィッシングガイドサービス

 

 

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 
・ボンバーFacebook

・ボンバーファクトリー Facebook

・ボンバー Twitter