HIDEUP Blog ボンバー

10月8日桧原湖ガイド

2016-10-08 18:25:18

本日、桧原湖ガイド。

ゲスト様は前回台風で曽原湖ガイドになってしまったTさん夫妻。

今回は桧原湖で楽しんでいただきます。

前回のガイドから少し空いたので、朝はパイロンフィッシュを狙いに行きました。

が、朝は風が強めで思うようにいかずパイロンゲームは断念。

いろんなエリアをみながらディープエリアでファーストフィッシュは旦那さん。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/10/08

その後も同エリアを攻めて奥さんにヨンマルのナイススモールが釣れました!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/10/08

で、たまたま試した表層系の釣りで出たので、もしかして?と思い良さげなエリアに行ってみると・・・

魚が湧いてきます!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/10/08

姉さん絶好調!(笑)

hideup ボンバー ブログ写真 2016/10/08

兄さんもバイトはあるけどなかなかノセられず苦戦しましたが、ナイスサイズのスモールGET!!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/10/08

雨が降ったり止んだりで大変な1日でしたが、最後パイロンフィッシュを狙いに行っていきなりのボイル連発!でしたが、これまたノラずで終了。

最後に姉さんがナイスサイズのスモールで締めくくりました(笑)

hideup ボンバー ブログ写真 2016/10/08

久しぶりに桧原湖で虹を見ました。

なんか素敵・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2016/10/08

悪天候の中1日お疲れ様でした。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/10/08

桧原湖まだまだ釣れますので寒さに負けず是非お越しください!

「桧原湖」ボンバーフィツシングガイドサービス予約受付開始!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/04/30

2016桧原湖ボンバーガイド予約受付中!

ボンバーフィッシングガイドサービス

 

 

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 
・ボンバーFacebook

・ボンバーファクトリー Facebook

・ボンバー Twitter