HIDEUP Blog ボンバー

帰宅・・・

2016-10-16 20:59:41

桧原湖より帰宅しました。

昨日今日と2日間で行われた目黒クラシック。

結果から言うと惨敗でした。

完全に負けです。

とりあえず昨日の話から・・・

朝は0度・・・

朝早くは多分氷点下・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2016/10/16

ボートカバーが凍る季節になりました。

カッチカチでボートカバーがたためません・・・(笑)

hideup ボンバー ブログ写真 2016/10/16

日中は秋晴れですが、寒いには変わりありません。

紅葉はもう少しといった感じ。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/10/16

前日の感じで良かったエリアを一通り見ますが、ショートバイトでなかなかノラず、苦戦。

新たなエリアを探しタイミングが良かったのか1カ所で3連発で初日終了。

3本でリミットメイクならず・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2016/10/16

朝と途中にパイロンを試しましたが難しい感じ・・・この時期のパイロンはフィーディング系の魚を狙うのでタイミングが重要なんです。

何度か入りなおしましたが、そのタイミングにはあいませんでした。

前夜祭には洋平も参加して二人でボンバー!(笑)

元祖ボンバー!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/10/16

洋平ボンバー!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/10/16

たいした違いはありません・・・(笑)

という感じで初日終了

二日目に続く・・・

「桧原湖」ボンバーフィツシングガイドサービス予約受付開始!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/04/30

2016桧原湖ボンバーガイド予約受付中!

ボンバーフィッシングガイドサービス

 

 

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 
・ボンバーFacebook

・ボンバーファクトリー Facebook

・ボンバー Twitter