HIDEUP Blog ボンバー

目黒クラシック二日目

2016-10-17 22:29:26

目黒クラシックの二日目の朝も0度・・・

ですが、なんとなく前日よりはマシな感じがしました。

だんだんと体も秋の感じに慣れてきます(笑)

hideup ボンバー ブログ写真 2016/10/17

朝一はあり得ないエリアバッティングから始まり、なんだか気分が乗らないままスタート。

釣れるには釣れたけど後が続かず風もない。

時折起きるボイルと浮いているワカサギが気になりパイロンのトップ狙いにシフトしました。

これからのパイロンゲームはタイミングが重要なので3カ所をランガンする作戦。

ですが・・・ワカサギと狙っているエリアが若干リンクしてなくで諦めかけた時・・・ボイルが連発し今回一番のチャンス到来!

しか〜し!足がはやくて狙えませんでした。

秋晴れの桧原湖、磐梯山が素敵です。

景色に癒され気持ちをリセット。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/10/17

移動した先で一般のアングラーが流されてきて、声をかけるとエンジンが動かなくなったらしい。

風も強くなってきてオール1個じゃ無理と判断し、こたかもりまでレスキューしました。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/10/17

※大仏写真ありがとう!

試合中ではあったけど困った時はお互い様です。

なにかあってからでは遅いですからねぇ。

結局その後、帰着直前に釣った1匹で終了。

今回は自分自身の試合での釣りを見直すいい機会でしたよ。

上位の皆さん、参加された皆さん、運営スタッフの皆さん、お疲れさまでした。

「桧原湖」ボンバーフィツシングガイドサービス予約受付開始!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/04/30

2016桧原湖ボンバーガイド予約受付中!

ボンバーフィッシングガイドサービス

 

 

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 
・ボンバーFacebook

・ボンバーファクトリー Facebook

・ボンバー Twitter

pylon84