HIDEUP Blog ボンバー

釣果報告頂きました。

2016-10-18 21:15:46

またまた玉ちゃんより釣果報告頂きました。

昨日桧原湖にオカッパリで行ったみたいですが・・・

ナイスサイズでまとまったみたいです。

羨ましい限りです(笑)

hideup ボンバー ブログ写真 2016/10/18

リグはライトキャロ。

桧原湖オススメワイドキャロ!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/10/18

自分も週末に行った時はショートバイトが多くて、そんな時は自分はルアーをデカくするんですが・・・

素直に小さくすれば良かったみたい。

玉ちゃんはスタッガーワイド1.5インチのソルトカラー。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/10/18

スタッガーワイド2インチでも。

カラーは自分も好きなジュンバグ

hideup ボンバー ブログ写真 2016/10/18

まだまだオカッパリでもこのサイズが狙えます。

ただ、防寒対策はしっかりですよ〜。

越冬場所にもだいぶ魚が入ってますのでサイズを気にしなければ数釣りも可能です。

桧原湖シーズンも後少しですがボンバーガイド募集中です!

「桧原湖」ボンバーフィツシングガイドサービス予約受付開始!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/04/30

2016桧原湖ボンバーガイド予約受付中!

ボンバーフィッシングガイドサービス

 

 

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 
・ボンバーFacebook

・ボンバーファクトリー Facebook

・ボンバー Twitter

stagger_wide_15stagger_wide_2