HIDEUP Blog ボンバー

桧原湖到着

2017-05-02 21:35:25

今日は今シーズン一発目の桧原湖でした。

午前中遅めの到着でボンバーガイドの拠点でもあるさざなみ荘さんで準備。

着いて早々北風ボーボーで爆風ボンバー!

お昼を食べて午後からゆっくり寮長と今シーズン初の桧原湖へレッツゴー!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/05/02

・・・

全然話が違うじゃん!

ファーストエリア・・・

水温・・・

3.5℃・・・

マジっすか!

その後も行くとこ行くとこ水温低い・・・

と言うか、低すぎる・・・

いろんなエリアを見て回りましたが完全ノーバイトノーフィッシュノーチェイスで終了しました。

昨日は雨が降ったみたいだし、今日の北風や冷え込みでまた水が入れ替わっちゃった感じですね。

こうなると釣るのは非常に難しくなります。

と言うか無理です!

そんなときは裏磐梯の景色とおいしい空気に癒されましょう!www

今回は使用したのは、桧原湖初春の定番のシャッドとジグヘッド。

HUシャッド

カラーはボンバーピンク

hideup ボンバー ブログ写真 2017/05/02

水が濁ってるエリアではレッドシャイナー

hideup ボンバー ブログ写真 2017/05/02

スタッガーオリジナル2.5インチのジグヘッド

hideup ボンバー ブログ写真 2017/05/02

でした。

明日からガイドなのでなんとか絞り出したいと思います。

 

 桧原湖 ボンバーガイドはこちら

hideup ボンバー ブログ写真 2017/02/09

 

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 
・ボンバーFacebook

・ボンバーファクトリー Facebook

・ボンバー Twitter

 

HUShad60SPstagger_original_25