HIDEUP Blog ボンバー

5月20日桧原湖ガイド

2017-05-20 22:47:58

今日から桧原湖ガイド。

朝からいろんなことがありまして・・・

からのガイドスタートです!

先週からさらに増水してましたよ・・・桧原湖は。

超満水状態です。

先週の状況から考えてHUシャッドのパターンがハマると期待してましたが、増水で狙っているレンジが深くなりHUシャッドで届かない水深になってました。

もしかして、浮いている魚もアリかと思い朝はHUシャッドでランガン。

ノーバイトで、レンジを下げて狙ったら回収中にドーン!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/05/20

スタッガーオリジナル2.5インチのジグヘッドでもドーン!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/05/20

結局今日はジグヘッドのミドストが有効なパターンと気づいてからは連発アリの船中二桁のバイトラッシュ!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/05/20

前半は苦戦しましたがなんとか春の桧原湖楽しんでいただけました。

ありがとうございました!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/05/20

5月の桧原湖ボンバーガイド空きは・・・

 

5月30日

5月31日

 桧原湖 ボンバーガイドはこちら

hideup ボンバー ブログ写真 2017/05/11

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 
・ボンバーFacebook

・ボンバーファクトリー Facebook

・ボンバー Twitter

HUShad60SPstagger_original_25