HIDEUP Blog ボンバー

5月27日桧原湖ガイド

2017-05-27 21:16:53

本日、桧原湖ガイド。

先週の暖かさはウソのような寒い桧原湖。

朝から冷たい雨。

スロープでボートを降ろしましたが・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2017/05/27

霧で移動困難な状態でした。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/05/27

とりあえずアイドリングで近くのポイントで早速バイトがありますがなかなかノラなくて、霧が晴れたタイミングて移動。

からのファーストフィッシュ!

バイトはけっこうありますがなかなかノセれれずに苦戦。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/05/27

スタッガオリジナル2.5インチのノーシンカー表層引きでドーン!

ローライトなのでチャート系。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/05/27

小雨&曇りの状態では表層系の反応が良かったですね。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/05/27

気圧が上がってからは表層の反応はなくなり、ボトムの釣りにシフト。

ヒラメキで入ったエリアが当たりで、ワンキャストワンバイト!

バラシもありましたがコンスタントに釣っていただきました。

サイズはバラバラ。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/05/27

自分も今シーズン初のパイロンフィッシュいただきました。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/05/27

その後も移動するエリア全てでバイト!

絶好調の佐藤さん!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/05/27

自分もスタッガーオリジナル2.5インチのノーシンカーでドーン!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/05/27

今日の桧原湖は防寒が必要なくらい寒かった・・・

この時期の桧原湖は雨が降ると想像以上に寒いのでお気をつけください。

と言うことで寒さには勝てず佐藤さんギブアップwwwwで早上がりで今日のガイドは終了。

極寒の桧原湖お疲れ様でした。

それにしても今日は本当に寒かった・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2017/05/27

5月の桧原湖ボンバーガイド空きは・・・

 

5月30日

5月31日

 桧原湖 ボンバーガイドはこちら

hideup ボンバー ブログ写真 2017/05/11

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 
・ボンバーFacebook

・ボンバーファクトリー Facebook

・ボンバー Twitter

stagger_original_25stagger_original_2