HIDEUP Blog ボンバー

5月28日桧原湖ガイド。エリアとブレイクの角度がキモでした。

2017-05-28 18:02:41

今日も桧原湖ガイド。

ゲストはボンバーブログでもおなじみの玉ちゃん。

朝から小雨&風で昨日よりさらに寒い桧原湖。

今日はさすがにフル防寒で出ました。

朝一は昨日見つけたホットスポットに直行しますがノー感じ・・・

その後、立ち寄ったバンクで表層ゲーム。

スタッガーオリジナル2.5インチのノーシンカーで可愛いけどファーストフィッシュ。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/05/28

カラーはナチュラルグリーンブルー。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/05/28

その後はバイトはあるものの冷たい雨のせいかショートバイトで苦戦。

ボトムの釣りにシフトしてドーン!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/05/28

自分もスタッガーオリジナル2インチのライトキャロでドーン!

ちなみに、カラーは勝手に・・・ボンバーブラック!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/05/28

そして、今日も釣っちゃいました!

ちっちゃいけどパイロンでドーン!

5月でもトップに出るのね・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2017/05/28

防寒を持ってこなかった玉ちゃんの限界は近いwww

寒さに震えながらもヒラメキフィッシュ!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/05/28

最後は前半反応が良かったエリアで〆の表層ゲーム。

ここで気づいたのが、ブレイクがより岸に近い場所だけ浮いてくると言うこと。

試してみると、浮いてくるスポットは少ないですがスタッガーオリジナル2.5インチのノーシンカーの水面直下引きで連発!

ワラワラ湧いてきます。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/05/28

後は、トレースコースもキモなのかな。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/05/28

とにかく今日の桧原湖は雨風強く冬のような寒さでした。

先週はTシャツで過ごせる感じだっただけにさらに寒く感じます。

まさかの極寒の桧原湖。

寒い中お疲れ様でした。

今日、桧原湖に出てた皆さんもホントお疲れ様でした。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/05/28

 

 桧原湖 ボンバーガイドはこちら

hideup ボンバー ブログ写真 2017/05/11

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 
・ボンバーFacebook

・ボンバーファクトリー Facebook

・ボンバー Twitter

stagger_original_25stagger_original_2