HIDEUP Blog ボンバー

7月9日桧原湖ガイド。

2017-07-09 19:01:40

桧原湖生活10日目・・・

今日も桧原湖ガイド。

ゲスト様はボンバーガイド初の樋口さんとお友達。

朝から晴天無風で昨日以上に厳しい感じ。

予想通りの朝から厳しい展開が続きます。

バス釣りもスモールも初めてのお友達さんはフッキングに苦戦。

前半なんとか初桧原湖スモール釣っていただきました。

わかりづらいバイトでしたね。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/09

その後もバイトはあるけどフッキングが決まらずフックアウト・・・残念。

昨日とは変わって前半は本当に苦戦しました。

結局午前中はこの1匹のみで終了。

後半はエリアやルアーその他を変えてスタート!

早速お友達さんにヒット!

今回はフッキングバッチリです。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/09

少しずつ殺気も消えてコツをやアタリを覚えてさらに追加。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/09

しか〜し!

バックシートでのんびりしていた樋口さんがこの日1匹目をヒット!

初桧原湖スモールゲットです。

ここからが樋口劇場!www

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/09

連発です!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/09

さらに!

結局この樋口劇場はなかなか止まらず休憩挟んで10匹を一気に量産www

ミラクルなのか釣りがうまいのかはわかりませんが・・・凄すぎです。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/09

これで完全にリズムを崩されたお友達さんはバラシやフッキングミスでなかなかしんどい時間が続き、ようやくフックアップ!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/09

結局夕方まで風が吹かず終了・・・

今日は今シーズン1番の暑さでした。

1日暑い中お疲れ様でした。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/09

昨日サンダルでガイドをしてたら・・・

足が真っ黒です。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/09

桧原湖は標高が高いので紫外線が半端ないです。

これから桧原湖に来る際は日焼け対策をお忘れなく・・・

 桧原湖 ボンバーガイドのご予約はこちら

hideup ボンバー ブログ写真 2017/05/11

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 
・ボンバーFacebook

・ボンバーファクトリー Facebook

・ボンバー Twitter