HIDEUP Blog ボンバー

7月31日、8月1日桧原湖ガイド

2017-08-01 20:20:11

7月31日桧原湖ガイド。

ゲスト様はボンバーガイド常連の佐藤さん。

今回は2日間のガイドです。

DAY1

朝イチは強気にスライドフォールジグ+ワイド3.3インチからスタート!

朝から日差しが強く無風ということで厳しいかなぁと思いながらなんとかファーストフィッシュ。

ただ・・・サイズが・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2017/08/01

その後もエリアを変えてジグを試しますがノー感じで佐藤さん得意のライトキャロでウィードゥーエリアをランガンしてポツポツ。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/08/01

途中、良さげなポイントではワイド。

でも今日はサイズが出ません・・・

そんな日もあるんです。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/08/01

後半もライトキャロでポツポツ。

おやつ休憩は桧原湖大橋下。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/08/01

休憩後はサクッとライトキャロで。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/08/01

夕方ラストは連続バラシで終了でした。

夕日をバックにパシャリ。

1日目暑い中お疲れ様でした。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/08/01

DAY2

8月1日桧原湖ガイド。

今日は天気予報とは違って朝から雨。

レインを着ると絶好調の佐藤さん。

期待しかない感じで二日目のガイドスタート!

朝イチは今日もワイドで強気に攻めますが・・・

自分が釣れちゃいました・・・

その後ライトキャロでモーニングバイト。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/08/01

天気に反してなかなかバイトが出ません・・・

それでもいろんなエリアで拾いながらポツポツ。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/08/01

釣り方をガラッと変えて45cmのキロオーバー出ました!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/08/01

後半はサイズ狙いでこれも狙い通のヨンマル。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/08/01

と思ったら予報にはない雨で暑かった桧原湖は肌寒い桧原湖に・・・

レインを着れば絶好調の佐藤さん。

またまたナイスサイズ!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/08/01

夕方の爆釣を期待しますがアベレージサイズと本日もラストキャストでバラシで終了・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2017/08/01

佐藤さん、2日間お疲れ様でした。

またお盆にお待ちしております。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/08/01

 桧原湖 ボンバーガイドのご予約はこちら

hideup ボンバー ブログ写真 2017/05/11

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 
・ボンバーFacebook

・ボンバーファクトリー Facebook

・ボンバー Twitter

stagger_original_2stagger_wide_3.3