HIDEUP Blog ボンバー

8月13日桧原湖ガイド。

2017-08-15 19:03:51

8月13日桧原湖ガイド。

ゲスト様は将来お相撲さんを目指してるレオくんとお父さん。

二人ともバス釣り自体が初めてでお父さんは海釣り専門。

朝一は前日反応が良かったエリアにレッツゴー!

早速お父さんにアタリがありあっさりと初バスゲット!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/08/15

その後もコンスタントに釣ってくお父さん。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/08/15

今回はサイズは狙わずアタリの多いエリアを探しながらコンスタントに釣れました。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/08/15

レオくんにもアタリはあるんですがアタリがあってから少し「待つ」が出来なくて苦戦・・・

アタリがあるとすぐに反応してしまい悔しい思い多数www

いろんな話をしながら釣りをしてたらレオくんのロッドティップがピクピクしてる・・・のに本人は気づいてなくてしばらく放置。

で、レオくん気づいてフッキング!

ようやく人生初バスGET!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/08/15

からの・・・おやつ・・・爆笑。

すでに横綱の貫禄。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/08/15

その後も早合わせが治らずまた苦戦・・・www

後半は気をとりなおして少しずつフッキングのタイミングを覚えてこの笑顔。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/08/15

連発もアリでテンションMAX!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/08/15

ちなみに・・・後半もおやつタイムありましたwww

hideup ボンバー ブログ写真 2017/08/15

ラストはサイズ狙いでアタリは少ないけどラスト1投でドラマが!

今までとは違う引きに興奮のレオくん。

上がってきたのは39cmのナイススモール。

40cmに届かなかったのが悔しかったみたい。

だけどこの笑顔がこの魚の価値を表してます。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/08/15

予報にはない天気で大雨の中おやつ食いながらよく頑張ったよ。

来年もボンバーガイドお待ちしております。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/08/15

 桧原湖 ボンバーガイドのご予約はこちら

hideup ボンバー ブログ写真 2017/05/11

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 
・ボンバーFacebook

・ボンバーファクトリー Facebook

・ボンバー Twitter