HIDEUP Blog ボンバー

8月19日桧原湖ガイド。

2017-08-19 18:23:40

一時帰宅して昨日の夕方桧原湖に帰ってきました。

TOP50のプリプラで桧原湖に来てたHIDEUPスタッフのノムと遭遇。

ん〜・・・違和感・・・笑

hideup ボンバー ブログ写真 2017/08/19

さて本日のボンバーガイドのゲスト様はボンバーガイド初の山下さんご夫婦。

実は春にガイド予約を頂いていたんですが、当日の天気が激荒れボンバーだったためキャンセルさせていただいていたんです。

朝から曇りで釣れそうな感じはするんですが無風が気になるところ。

前回のガイドから2日空いたのでどのぐらい変わってるか確かめるために前回良かったエリアを回ることに・・・

朝一のエリアは不発。

その後に入ったエリアで奥様にバイト集中しますがフックアップならず・・・

奥様のフッキングは優しいんですwww

その後山下さんに可愛いサイズがヒット!

奥様にも同じサイズがヒットしましたが、写真は大きいのだけと言うことで無しです・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2017/08/19

ようやく奥様にも写真サイズ?

hideup ボンバー ブログ写真 2017/08/19

自分も少しキャストして山下さんとダブルヒット!

自撮り下手すぎ・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2017/08/19

後半は風が少し吹いたので朝一のエリアにいくと奥様に可愛いサイズが釣れましたがまたまた写真無しっす。

今日は風が弱く天気もコロコロ変わる日でいろんなエリアで少し冒険しますが不発。

と言うことで前半良かったエリアプラスで山下さんにヒット。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/08/19

奥様にも忘れた頃にヒット!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/08/19

その後も苦戦しながら山下さんのリアクションバイトをバラシ・・・

風が吹いたタイミングで奥様にナイスサイズのスモールがドドーン!

後ろに虹が・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2017/08/19

この北エリアは豪雨で雷も鳴り始め危険と判断し早上がり。

無理は禁物です。

今回も天気予報は大外れ。

ころころ変わる天候の中お疲れさまでした。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/08/19

 桧原湖 ボンバーガイドのご予約はこちら

hideup ボンバー ブログ写真 2017/05/11

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 
・ボンバーFacebook

・ボンバーファクトリー Facebook

・ボンバー Twitter