HIDEUP Blog ボンバー

9月22日桧原湖ガイド

2017-09-22 22:15:25

本日のボンバーガイドのゲスト様は、ボンバーガイド常連の玉ちゃんと愉快な仲間達www

今回は3人のガイドだったのでエリアや釣り方は少し限定されますが、朝一は風がなかったのでパイロンゲームからスタート。

風向きが先日とは変わり無反応でパイロンゲーム終了・・・

好調なワイドキャロを投げてもらい玉ちゃんにヒット!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/09/22

ワイドツインテール2.2インチ

カラーはもちろんボンバーブラック

丸呑み。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/09/22

玉ちゃん連発の後、少し沈黙してノリくんにヒット!

こちらもワイドキャロボンバーブラック。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/09/22

風が強くなったタイミングでバイト集中。

ノリくん連発!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/09/22

本日一番バイトが多かったひろしくんは早合わせやフッキングが弱くてバラし担当になってましたが・・・なんとかボーズは逃れましたwww

みんな仲良くね。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/09/22

台風後から厳しくなった桧原湖で前半はポツポツで苦戦。

後半は玉ちゃんのワイドツインテール3.3インチのキャロフィッシュからスタート!

秀雄さんパターンです。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/09/22

前半バラシが多かったひろしくんにボンバーロッドをレンタル。

ちなみにロッドはボンバーファクトリーBFS-67XULST桧原湖でライトキャロを使うならコレ!っていうロッドです。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/09/22

ひろしくんボンバーロッドとワイドキャロで連発!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/09/22

魚探の映像が悪いので3人がお気に入りの場所に移動。

ノリくんが小さいの2本釣ってそのエリアは終了。

夕方パワーを信じて今日もワイドで攻めます。

しかも激荒れボンバーの中・・・

玉ちゃん渾身のワイドキャロでドーン!

これはワイドツインテール3.3インチ

やっぱり3.3だと一回りサイズが上がります。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/09/22

ここからがノリくん劇場の開催でした。

ワイドツインテール2.2インチボンバーブラックのライトキャロでまずは1匹。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/09/22

夕方はボンバーブラックで押し通すと断言。

3人で同じエリアを釣っているのに釣れるのはノリノリノリくんだけ。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/09/22

3連発!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/09/22

最後の2本はナイスサイズ!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/09/22

ボンバーブラック恐るべし!

hideup ボンバー ブログ写真 2017/09/22

その他2名は殺気が消えずにそのまま終了となりました。

激荒れボンバーの桧原湖お疲れ様でした。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/09/22

ここ数日のガイドでボートデッキにはワイドの残骸が・・・まだまだ増やしますよ。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/09/22

 桧原湖 ボンバーガイドのご予約はこちら

hideup ボンバー ブログ写真 2017/05/11

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 
・ボンバーFacebook

・ボンバーファクトリー Facebook

・ボンバー Twitter

stagger_wide_twintail_22stagger_wide_twintail_27