HIDEUP Blog ボンバー

HU-70ボンバーチューン

2017-11-15 16:18:04

先日、秀雄さんのフェイスブックにHU-70ボンバーチューンのスイムアクション動画がアップされてましたね。

その時のHU-70ボンバーチューンは簡易金型で製作したサンプルのもので自分にも送っていただいたのと一緒。

もともとのボンバーチューンを完璧に再現されてます。

HU-70は水深70cmをメインに引けるクランクです。

それをさらに浅い30cm前後を引けるのがHU-70ボンバーチューンになります。

シャローマンの方にはこの少しのレンジの差が大事だと思います。

さらにロッドの上げ下げで30cm前後のレンジをコントロールできるのも魅力ですね。

その他プラス要素が盛り沢山なHU-70ボンバーチューン

今後そんな部分を色々と紹介したいと思います。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/11/14

まずは動画を見ていただいて・・・

過去ブログもまとめたので是非!

 

HU-70ボンバーチューンをまだ知らない方はこちらの過去ブログをご覧ください。

【HU-70 ボンバーチューン過去ブログ】

 ボンバーチューン

・HU-70 ボンバーチューン

・HU-70 ボンバーチューン

・HU-70 ボンバーチューン

・HU-70 ボンバーチューン

・HU-70 ボンバーチューン

hideup ボンバー ブログ写真 2017/11/14

HU-70