HIDEUP Blog ボンバー

スタッガーオリジナルに新色登場!

2017-11-17 19:12:46

スタッガーオリジナルに新色登場です!

スタッガーオリジナル3インチは桧原湖のアフター時期にヘビダンで多用してるアイテムです。

たまらんばい永野くんガイドでおなじみのスタ3ヘビダンってやつですね。

ボンバーガイドでもゲストさんに釣ってもらって新たな引き出しとなっているルアー。

 

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/11/16

#148 ナチュラルスモークシャッド

サイズ 3インチ 3.5インチ

桧原湖などのクリアーウォーターで活躍しそうなカラーです。

甲殻類を食べている時なんかに良いかも。

 

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/11/16

#149 パールアユ 

サイズ 3インチ 3.5インチ

個人的にはお腹の濃さが良い感じ。

ベイトフィッシュをメインに食べている時はこれでしょう。

ロール時の明暗がはっきり出そうですね。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/11/16

#147 ヒウオ

サイズ 3インチ 3.5インチ 4インチ 5インチ 6インチ

これもシャッド系ですがエビなどの甲殻類を食べているエリアでも良い感じではないでしょうか。

川の砂地エリアで使うんも良いかもですね。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/11/16

#155 DDD

サイズ 3インチ 3.5インチ

ハイドアップスタッフの横山さんのカラーです

DDDの名前の由来は本人に直接聞いてみてください・・・笑

このカラーは巻くと言うよりはヘビダンでボトムやウィードで活躍しそうなからーですね。

来シーズン桧原湖で試してみよう。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/11/16

#154 ガングレープ

サイズ 3インチ 3.5インチ

ハイドアップスタッフの岩田さんカラー

岩田さんらしいパンチのあるカラーですね。

このカラーは一旦ボトムにつけてワンアクションでリアクション的に使ってみたいですね。

その際の腹のグレープカラーが思わずバスのスイッチが入ってしまいそう。

岩田さんの得意なパンチングで使うんでしょう。

理にかなったカラーですね。

と言うことでスタッガーオリジナル新色よろしくお願いします!

stagger_original_35stagger_original_3