HIDEUP Blog ボンバー

イベント終了

2018-01-04 19:03:38

岸波北福島店さんでのボンバーファクトリーカスタムイベント無事終了しました。

お越し下さった皆さん有難うございました。

今回2日間行ったんですが、初日は天気が良かったのに二日目はまさかの大雪・・・

これには参りましてね。

それでもガイドのゲスト様やロッド修理やカスタムを持ち込んでいただきました。

改めて有難うございました。

順次作業に取り掛からせていただきます。

hideup ボンバー ブログ写真 2018/01/04

今回のイベントは初心に帰り完全カスタムイベントにしました。

ロッドラッピングの道具やその他ロッドビルドに必要なものを持参して実演などもやらせていただきました。

そこで思ったのは、以外と知られていないジャンルだということ。

まぁマニアックな世界ですからね。

今年はどんどんカスタムイベント開催したいと思います!

hideup ボンバー ブログ写真 2018/01/04

そしてやはり話題になるのが桧原湖の話や今年発売のHU-30BTの話でした。

年末にブログで散々書いたということもあると思うんですが興味を持って頂いてるのは本当嬉しかったです。

そんなこんなのイベントでした。

年も変わったということで今シーズンを春から必要なものやオススメアイテムなど書きたいと思います。

hideup ボンバー ブログ写真 2018/01/04