HIDEUP Blog ボンバー

管釣り

2014-03-05 22:36:15

こんにちはボンバーです。

昨日はバスの管釣りに行ってきました。

今回はTEAM BRATの大会で、匹数勝負。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/03/05

管釣りと言ってもやはり冬。

アタリはあるけどのらない感じで意外とスロースタート。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/03/05

とりあえずライトリグで釣った後、試したかった釣りを展開。

ウープス3インチのヘビキャロ。

オカッパリでスタッガー3インチとローテーションで行けそうです。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/03/05

BRATメンバーもスタッガーワイド2.7でバスGET!

hideup ボンバー ブログ写真 2014/03/05

そして、もう一つやりたかったのがスタッガーワイド4インチのヘビダン。

HIDEUPスタッフ森さんのブログを参考にさせていただいて、ヘビダンチャレンジ!

hideup ボンバー ブログ写真 2014/03/05

ライトリグだと「コン!」とくるアタリがワイド4インチの時は「ゴン!!」って感じで、久しぶりにこれはヤバイと感じました。

今シーズンのヒバラージ狙いはこれで決まりです。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/03/05

で・・・。

大会の結果は?

昨日の事は忘れる事にしました・・・。(笑)