HIDEUP Blog ボンバー

桧原湖

2014-07-01 17:02:58

こんにちは、ボンバーです。

先週末は桧原湖に行ってました。

日曜日は桧原湖のお隣の曽原湖で福島チャプターBOMBER FACTORY CUP。

僕も参加したんですが・・・。

結果はまさかの3年連続ノーフィッシュ・・・(泣)

記録更新頑張りまっす(笑)

hideup ボンバー ブログ写真 2014/07/01

上位入賞の方々、おめでとうございます!

で、翌日の昨日は秀雄さんと動画撮影のため桧原湖に・・・。

朝から寒い湖上。

前もって、秀雄さんには「桧原湖は寒いのでパーカーがあった方がいいですよ」と伝え、「大丈夫持ってきたから」と秀雄さん。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/07/01

秀雄さん、パーカー持ってきたものの、まさかの半袖・・・(笑)

秀雄さんの口からは「寒っ!」しかでませんでした。

で、釣果の方は・・・。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/07/01

スタッガーワイド2インチのライトキャロとダウンショットでスモールGETです。

当日の桧原湖は不安定な天気で、猛烈なゲリラ豪雨で撮影困難な感じで一時中断。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/07/01

カバーではHIDEUP新製品スタッガーワイド3.3インチの直リグでヒバラージもGET!しました。

昨年までは2.7インチを直リグで使っていましたが、ラージ狙いには3.3インチの方が使いやすいですYO!

ワッパーでもイイの掛けたんだけどなぁ・・・。

 

 

stagger_wide_2stagger_wide_3.3