HIDEUP Blog ボンバー

NEWツインテール3.3インチ

2015-02-10 23:27:59

こんにちは、ボンバーです。

HIDEUP2015年NEWアイテム「スタッガーワイドツインテール3.3インチ」

我が家にもその他諸々届きました。

各お店さんにも並んでいる頃だと思います。

個人的には待ってました!と言うサイズです。

hideup ボンバー ブログ写真 2015/02/10

桧原湖で通年使用するフットボールジグのトレーラーにベストサイズ。

これで、自分の釣りの1つが完全に完成します。

「スタッガーワイドツインテール2.7インチ」は軽めのジグ用で、今回発売された「スタッガーワイドツインテール3.3インチ」は5gぐらいからのジグに使用し、4インチはサイズアップ狙いで使用します。

昨年桧原湖で「スタッガーワイドツインテール4インチ」に躊躇して手が出せなかった方でもこのサイズであればサイズ問わずフッキングに持ち込めると思うので是非お試し下さい。

今年は更なるワイド祭りをお見せしますYO!!

hideup ボンバー ブログ写真 2015/02/10

ボンバー的にはこの後ろから見たツインのテールの感じが好き・・・でっす。

 

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

【冬のロッドメンテナンスブログ】

・ガイドメンテナンス編

・グリップ補修「EVA編」

・グリップ補修「コルク編」

・グリップ補修「コルク編続・・」

 
 

 

・BOMBER FACTORY

・ボンバーBlog 

・ボンバー Facebook

・ボンバー Twitter

stagger_wide_twintail_4