HIDEUP Blog ボンバー

11月10日カスミ釣行

2015-11-13 17:46:20

先日のカスミ釣行・・・

今回ちょっと用事があってかすみに行ったんですが、前回の釣りのリベンジも兼ねてまたアウトレックの向後さんにお願いして遊んでもらいました。

結果から言うと・・・リベンジ成功!!

hideup ボンバー ブログ写真 2015/11/13

コンデションの良い魚を釣らせてもらいました。

使用したルアーはバレッジスイマーとスタッガーオリジナル3,5インチの組み合わせ。

hideup ボンバー ブログ写真 2015/11/13

丸呑みです!

hideup ボンバー ブログ写真 2015/11/13

葦際にピッチングで入れて適度なスピードで巻いてくる。

前回と違うところはほんの少し沈めて巻きました。

桧原湖がメインの自分にとってはマニアックな釣り方ではあるものの、すごく勉強になりました。

この釣りには幾つもの「キモ」があるみたいなのでこの続きは向後さんに聞いてみてください・・・笑

hideup ボンバー ブログ写真 2015/11/13

で・・・

バスを釣った後は、本命のキャットフィッシュ釣り!

今回も新たな餌を準備していただきました・・・笑

hideup ボンバー ブログ写真 2015/11/13

寒くなって前回よりバイトは少なかったけど、一応釣れました!

来シーズンは80cmオーバーを目指しますYO!!

hideup ボンバー ブログ写真 2015/11/13

今回使用したルアーはアウトレックさんにあるので是非!!

hideup ボンバー ブログ写真 2015/11/13

勿論、HIDEUPルアーも取り揃えてあります。

hideup ボンバー ブログ写真 2015/11/13

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 

ボンバーFacebook

・ボンバー Facebook

・ボンバー Twitter

 

 

桧原湖スタッガーワイドツインテール4インチ フットボールジグ動画

桧原湖スモール「パイロン84」動画

stagger_original_35