ボンバーHIDEUP Blog

トゥルーチューン

2016-01-20 20:49:45

先日販売開始した「HU-70ボンバーチューン」

数日でほぼ完売!

本日で全て発送したので、明日ぐらいにはお客様のもとに到着してる感じでしょうか。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/01/20

そこで・・・

お願いしたいのは、「トゥルーチューン」

基本的に調整はしているものの完璧な状態で使用して欲しいので、真っすぐルアーが泳ぐように「トゥルーチューン」をしていただきたい。

長年ルアーフィッシングをしている方はわかっていると思うんですが、一応わからない方のために説明すると・・・

「トゥルーチューン」とはルアーを引いたときに真っすぐ泳ぐようにラインアイを調整することなんですが・・・

クランクベイトなどのルアーでは絶対に必要なチューニング(調整)方法です。

※シャッドやミノーも同様です。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/01/20

画像のようにルアーを巻いて、右に曲がるときはラインアイを左に曲げて調整。

左に曲がるときはラインアイを右に曲げて調整します。

その場合、一気に曲げずに少しずつ力を加え微調整といった感じで調整してください。

HU-70ボンバーチューンは真っすぐ泳ぐことで最高のパフォーマンスを発揮します。

お手数ですが、よろしくお願いします。

 

 

BOMBER SELECT WEBSHOP オープン!!

http://bomberfactory.shop-pro.jp

※スマートフォンよりご注文のお客様はbomberwebshop@bomber-factory.coからのメールを受信できる設定にして頂いてからご注文ください。

 

【HU-70ボンバーチューン過去ブログ】

・ボンバーチューン

・HU-70ボンバーチューン①

・HU-70ボンバーチューン②

・HU-70ボンバーチューン③

・HU-70ボンバーチューン④

・HU-70ボンバーチューン⑤

 

【冬のロッドメンテナンスブログ】

・ガイドメンテナンス編

・グリップ補修「EVA編」

・グリップ補修「コルク編」

・グリップ補修「コルク編続・・」

 

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 

ボンバーFacebook

・ボンバー Facebook

・ボンバー Twitter

 
HU-70

URL