HIDEUP Blog ボンバー

スライドフォールジグ5g発売

2016-06-01 19:30:43

HIDEUP2016新製品「スライドフォールジグ5g」発売開始されました。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/06/01

すでに、全国各地でスライドフォールジグ2.7g及び3.5gでの釣果をSNSなどでよく見ますが、今回のスライドフォールジグ5gはフックサイズも大きくなり、スタッガーワイド3.3インチや4インチクラスのベストマッチ!

ボンバー的には待ってました!と言う感じです。

来月には7gも発売するのでそちらも今から楽しみです。

で、早速スタッガーワイドツインテール4インチをセットしてみました。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/06/01

専用設計だけあって綺麗にまとまります。

スモールにはトレーラーフックを使用することが多いですが、こんな感じにセットします。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/06/01

こちらのセット方法は改めてブログに書かせていただきますねぇ。

桧原湖でもアフターの魚が増えてるのでそろそろワイド祭りが開催されると思います(笑)

これからの時期に桧原湖に来られる際はスライドフォールジグとワイドシリーズは必須アイテムですよ!

早速今週末にでも試してみますね〜。

 

ちなみに・・・今週末、桧原湖ボンバーガイドの空きありますよ〜

 

「桧原湖」ボンバーフィツシングガイドサービス予約受付開始!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/04/30

2016桧原湖ボンバーガイド予約受付中!

ボンバーフィッシングガイドサービス

 

 

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 
・ボンバーFacebook

・ボンバーファクトリー Facebook

・ボンバー Twitter

桧原湖スタッガーワイドツインテール4インチ フットボールジグ動画

桧原湖スモール「パイロン84」動画

slide_fall_jig