ボンバーHIDEUP Blog

スタッガーオリジナル

2016-06-06 19:36:46

少し復活したボンバーです(笑)

今日は朝から医者に行ったらやっぱり風邪だそうです・・・

あんまり風邪を引かないんですが、最近朝と昼の気温の差が激しいので多分そのせいかなぁ。

皆さんもこの釣れる時期に釣りに行けないなんてことにならないように体調管理にご注意ください。

さて、先日ストックがなくなっていたので送っていただいた「スタッガーオリジナルシリーズ」

桧原湖でサイズ的にも一番使う「スタッガーオリジナル3インチ」

hideup ボンバー ブログ写真 2016/06/06

ジグヘッドやライトテキサス、ヘビキャロなどで使用することが多いですが、今シーズンはヘビダンにチャレンジしてみようと思ってます。

その理由は、たまらんばいガイドの永野くんが「スタ3ヘビダン」でかなりの釣果を上げているのをブログで見ていて最近の桧原湖はウィードも多くなってきたし、ワイド4のフォローに使えるんじゃないかと思ったからです。

今週末に早速桧原湖で試してきたいと思ってます。

 

次に「スタッガーオリジナル3.5インチ」

これは去年の秋のガイドで活躍したルアーでした。

ものすごく釣れない時期があって、ボンバーガイド初アラバマリグを導入したのがキッカケです。

劇シブの桧原湖でバスをキャッチできたのがこの3.5インチでした。

個人的には秋に霞でスイミングジグにスタッガーオリジナル3.5インチで楽しい釣りができたのがこのルアーです。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/06/06

で、今シーズン密かに春から投げ続けているのが「スタッガーオリジナル5インチ」

スモールにはでかいかなぁと思いましたが、ワイド4でも余裕で食ってくるし、なによりその他サイズと泳ぎを比較しても5インチにしかない何かが感じるんです。

今更ですが、今シーズンは改めてこれらの「スタッガーオリジナルシリーズ」の可能性(スモール)を追求してみたいと思います。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/06/06

「桧原湖」ボンバーフィツシングガイドサービス予約受付開始!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/04/30

2016桧原湖ボンバーガイド予約受付中!

ボンバーフィッシングガイドサービス

 

 

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 
・ボンバーFacebook

・ボンバーファクトリー Facebook

・ボンバー Twitter

 

 

桧原湖スタッガーワイドツインテール4インチ フットボールジグ動画

 

 

桧原湖スモール「パイロン84」動画

stagger_original_35stagger_original_3stagger_original_4

URL