HIDEUP Blog ボンバー

7月31日桧原湖ガイド

2016-07-31 19:20:24

本日、桧原湖ガイド。

今日のゲスト様はボンバーガイドお初なお二人。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/07/31

今日はチャプターも開催されているのでボートだらけ・・・エリアを選べないので邪魔にならないようにいろんなエリアを回りますがノーバイト。

1箇所良さげな感じの場所を見つけましたがKYフィッシュで終了・・・

午後は気をとり直し、小バス釣りからスタート(笑)

いきなりダブルヒット!(笑)

hideup ボンバー ブログ写真 2016/07/31

ひと流しで9匹釣れて小バス釣りは終了しました。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/07/31

午後からは昨日行ってなかったエリアを回りアベレージサイズをGET!!

桧原湖スモールのヒキを味わっていただきました。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/07/31

その後はチャプターの帰着とともにガラガラになったエリアで釣り再開。

しかしなかなか釣れません・・・

そんな中のKYフィッシュ・・・

の後にドーン!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/07/31

風が吹いたタイミングでいろんなエリアを回り数カ所条件のいいスポットをじっくり攻めるとバイト多発!

今日一のナイススモールGET!!です。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/07/31

その後もポツポツ釣れて・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2016/07/31

〆フィッシュ!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/07/31

今日の桧原湖も日差しが半端なかった・・・

厳しい中ありがとうございました!

また、秋にお待ちしております。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/07/31

ボンバー桧原湖ガイド空き情報↓

8月4日

8月5日

その他お盆前後もまだ空きあります。

ガイドスケジュールにてご確認ください。

「桧原湖」ボンバーフィツシングガイドサービス予約受付開始!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/04/30

2016桧原湖ボンバーガイド予約受付中!

ボンバーフィッシングガイドサービス

 

 

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 
・ボンバーFacebook

・ボンバーファクトリー Facebook

・ボンバー Twitter