HIDEUP Blog ボンバー

8月6日桧原湖ガイド

2016-08-06 21:54:27

本日より桧原湖ガイド再開です。

朝から晴天の桧原湖。

標高が高いので日差しがハンパない・・・。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/06

本日のゲスト様はボンバーガイド初のW様

事前にリクエストいただいていたんですが、最近厳しい桧原湖では難しいかなぁ〜と思いましたが、思い切ったエリア選択が功を奏し朝は狙いどうりのナイススモールを釣っていただきました。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/06

その後もその釣りを通してまたまたナイスサイズのスモールGET!!

キャスト制度が重要な釣りですがW様はキャストもバッチリなのでとれた魚だと思います。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/06

その後は沈黙が続き、噂どうりの厳しい桧原湖。

思い当たるエリアをランガンし、アベレージサイズGET!!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/06

後半はライトリグでディープを攻めて連発と思いきや、ショートバイトやバラシで沈黙が続きます。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/06

ライトキャロの釣りを覚えたいと言うことでエリア移動で数匹釣っていただき朝良かったエリアに行きましたが、先行者がいたので断念。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/06

そしてドラマが・・・

夕方爆発しそうなエリアに入ったんですが、風が無く全くバイトなし。

そこで、もしかしてと思いパイロンを投げてもらうと、1投目でいきなりドーン!

が・・・その魚はノリませんでした。

その後キャストし続け回収中にいきなりパイロンにドーン!

今期ボンバーガイド初パイロンフィッシュです。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/06

パイロン丸呑み!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/06

その後自分にも3バイトほどありましたがフッキングには至りませんでした。

そろそろパイロン祭り始まりますよ〜!

明日も引き続きガイドです。

「桧原湖」ボンバーフィツシングガイドサービス予約受付開始!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/04/30

2016桧原湖ボンバーガイド予約受付中!

ボンバーフィッシングガイドサービス

 

 

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 
・ボンバーFacebook

・ボンバーファクトリー Facebook

・ボンバー Twitter

pylon84