HIDEUP Blog ボンバー

8月12日桧原湖ガイド

2016-08-12 21:09:08

桧原湖生活最終日の本日も桧原湖ガイド。

ゲスト様は名古屋からお越しのK様

今年の春に一度来ていただいたんですが悪天候のため半日で終了で桧原湖スモールを釣っていただけなかったのでリベンジ桧原湖ガイド。

朝一のエリアでボイルがおきて予定外のパイロンゲーム。

バイトはありましたがフックアップには至らずでスモールのボイルに遊ばれて終了・・・

その後、昨日良かったエリアプラス、風向きが変わったので新たなエリアを探しながらの展開。

とりあえずスモールGET!

可愛いバスです。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/12

次のエリアでもスモールGET!!

少しサイズアップです(笑)

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/12

今日も1箇所1匹ペースでまたサイズアップ。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/12

次のエリアではバラシもありましたが、またまたサイズアップ!!

ナイススモールです。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/12

桧原湖スモールの下に突っ込む強烈な引きを楽しんでいただき、連続バイト!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/12

後半はスライドフォールジグ+ワイド4インチで狙いますがなかなかバイトはありません。

夕方近くにナイスサイズのスモールをプチ連発でその後はパイロンゲームに突入!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/12

ですが・・・風が収まらずパイロンゲームは断念し終了。

今日も暑いなかお疲れ様でした。

明日は久しぶりの帰宅。

3日間夏休みを頂きます。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/12

「桧原湖」ボンバーフィツシングガイドサービス予約受付開始!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/04/30

2016桧原湖ボンバーガイド予約受付中!

ボンバーフィッシングガイドサービス

 

 

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 
・ボンバーFacebook

・ボンバーファクトリー Facebook

・ボンバー Twitter

pylon84