HIDEUP Blog ボンバー

お盆休み

2016-08-14 17:59:03

昨日からお盆休みを頂いてます。

本当ならガイドを入れてもいいかなぁと思いましたが、家族と過ごす時間も大事なので今年はお盆休みを取りました。

現在、福島市に住んでいますが実家は山形県南陽市。

まずはお墓詣りに・・・

その後は姪っ子を迎えに行き、買い出しなどなど・・・

なかなか行けなかったけど久しぶりの実家。

ボンバー家のお盆はここ数年バーベキューが定番なってます。

今年は火起こし担当。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/14

姪っ子には年寄り呼ばわりで・・・

まぁオジさんですからね(笑)

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/14

お袋も元気で何よりです。

去年の今頃は病気で大変だったので、こうやっていれることがこの歳になって大事なことだと感じます。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/14

ジュリーかいっ!と突っ込みたくなるよ!

毎年いろいろな具材でバーベキューをやるんですが、今年はホタテが大人気。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/14

ボンバー家お盆の〆はいつも花火。

最後に家族全員で線香花火が定番です。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/14

去年はできなかったけど、少しは親孝行出来たかなぁ。

さぁて、明日からまた桧原湖です。

明日は凸凹コンビで「大人の夏休み」そんな日に雨予報なんだよなぁ。

「桧原湖」ボンバーフィツシングガイドサービス予約受付開始!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/04/30

2016桧原湖ボンバーガイド予約受付中!

ボンバーフィッシングガイドサービス

 

 

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 
・ボンバーFacebook

・ボンバーファクトリー Facebook

・ボンバー Twitter