HIDEUP Blog ボンバー

9月1日桧原湖ガイド

2016-09-01 21:42:23

本日、桧原湖ガイド。

ゲストはボンバーblogお馴染みの玉ちゃんと愉快なお友達・・・。

先週の試合の結果を見ても分かるとおり厳しい桧原湖ですが、台風の影響がどう変わってるか、期待と不安の中スタート。

いくつかのエリアを回りますがノー感じで予報以上に風が吹いて釣りずらい感じだったのでエリアをガラッと移動。

移動後、バイトはあるけどなかなかノラず可愛いサイズからスタート。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/09/01

その後魚探の反応を見ながら流していくとバイトが!

ナイスコンデションのスモースGET!!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/09/01

なんとなくキーになる感じはつかめ、前半終了。

後半は午前中と同じことを試しましたがまた変わってしまいました。

エリアをガラッと変えての1投目でヒット!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/09/01

後が続きません・・・。

ところが・・・

玉ちゃん絶好調!

HUスライドフォールジグ&ワイドツインテール3.3インチでナイススモールGET!!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/09/01

さらに同じリグでサイズアップ!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/09/01

丸呑みです。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/09/01

夕方はパイロンタイム!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/09/01

狙い通りの初パイロンフィッシュ!

おめでとうございます!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/09/01

その後も出るけどミスバイトなどでいくつかのポイントをランガン。

ラストも狙いどうりのパイロンフィッシュ!

これにはシビれました。

ボンバー>あの辺を狙ってみて〜

玉ちゃん>キャスト

ボンバー>釣れそうだねぇ〜

玉ちゃん>釣れそうですねぇ〜

ドーン!

釣れたー!!!

玉ちゃん>小ちゃいっすよ〜

ボンバー>デカイって!

玉ちゃん>デカイ!

で、パイロンフィッシュ

ドーン!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/09/01

ヤッタネ玉ちゃん!

お疲れ様でした・・・(笑)

hideup ボンバー ブログ写真 2016/09/01

明日も引き続き桧原湖ガイドです。

また変わるんだろうなぁ〜

「桧原湖」ボンバーフィツシングガイドサービス予約受付開始!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/04/30

2016桧原湖ボンバーガイド予約受付中!

ボンバーフィッシングガイドサービス

 

 

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 
・ボンバーFacebook

・ボンバーファクトリー Facebook

・ボンバー Twitter

slide_fall_jigfacecover