HIDEUP Blog ボンバー

9月2日桧原湖ガイド

2016-09-02 21:10:31

本日も桧原湖ガイド。

ゲストはドローズ高木さん夫妻。

今日は朝から晴天微風でヤバそうと思いながらパイロンからスタート!

風向きも変わったのでどうかなぁと思いましたが気配なし・・・

で、パイロン場の下の方の魚探の映像が良さげだったのでそっちにシフト。

ただ最近の桧原湖は魚探の映像がいいから釣れるとは限りません。

と思いましたが1投目でキター!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/09/02

その後も同じエリアでバイト多発。

高木さん、ワイドキャロでGET!!

ちなみに、ワイドツインテール2.2インチブラックです。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/09/02

その後も小さいのからちょっと大きいのまでいろいろ釣れました。

途中まさかのスペシャルゲスト登場!

自分のボートめがけてカモが遊びに寄ってきました(笑)

奥さんもロッドを置いてカモと戯れてると・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2016/09/02

なんかロッドが動いた!

はい、釣れてました・・・(笑)

hideup ボンバー ブログ写真 2016/09/02

その後も釣れるけどサイズが行ったり来たり。

でっかく見せようとしますが・・・無理です・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2016/09/02

ダブルヒットもありでサイズはともかくエンジョイフィッシング。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/09/02

後半は風も吹き少しサイズアップ!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/09/02

午前中良かったエリアを丁寧に探るとちゃんと答えは返ってきました。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/09/02

暑〜い桧原湖・・・お疲れ様でした。

パイロンは次回で・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2016/09/02

「桧原湖」ボンバーフィツシングガイドサービス予約受付開始!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/04/30

2016桧原湖ボンバーガイド予約受付中!

ボンバーフィッシングガイドサービス

 

 

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 
・ボンバーFacebook

・ボンバーファクトリー Facebook

・ボンバー Twitter

stagger_wide_twintail_22pylon84