HIDEUP Blog ボンバー

NBCチャプター福島最終戦

2016-09-05 21:50:43

昨日はNBCチャプター福島最終戦に参加しました。

実は・・・今年はガイドでチャプターに参加するのは初めてなんです。

結果はノーフィッシュ・・・(汗)

朝はノリノリだったんですけどねぇ〜(笑)

hideup ボンバー ブログ写真 2016/09/05

ただ今回は意味のあるノーフィッシュだったと思います。

と、こんなこと言うのもなんなんですが・・・今回はいくつかのパーターンを試合で試したいと思いノーフィッシュ覚悟でやってみました。

今年は今回の1戦しか出れなかったので年間順位も関係なかったので、練習で釣れても試合で通用するのかを知るために初めての試みでした。

今後の試合もあるので詳細は書きませんが、いつか身になる時が来るでしょう。

「桧原湖」ボンバーフィツシングガイドサービス予約受付開始!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/04/30

2016桧原湖ボンバーガイド予約受付中!

ボンバーフィッシングガイドサービス

 

 

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 
・ボンバーFacebook

・ボンバーファクトリー Facebook

・ボンバー Twitter