HIDEUP Blog ボンバー

TOP50桧原湖最終日

2016-09-11 22:12:36

TOP50桧原湖戦最終日。

今の桧原湖でこの釣果は流石の一言。

さすがTOP50と思える試合だったと思います。

とは言っても厳しいのは変わりはありません。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/09/11

優勝の五十嵐誠選手の釣り方には言葉がありません・・・

自分には絶対に思いつかない釣りでした。

ただ、冷静に考えるとスモールらしい釣り方ですが・・・マニアックな釣りでした。

準優勝の澳原選手は4本で4キロ強のウエイトを釣ってきましたが、今の桧原湖でこの魚を釣るのはかなり難易度が難しいと思います。

こちらも流石としか言いようがありません。

その他選手も各自難易度か高い釣り方で釣ってきたと思います。

桧原湖がホームの自分でさえも絞り込めない今の桧原湖で今回の釣果は素晴らしい!

自分もまだまだ修行がたりません・・・

今回はかなりの刺激をいただきました。

と、まぁそんな感じの桧原湖ですが、タフな状況だからこそ学べるものも沢山あります。

ボンバーガイド募集中ですよ〜(笑)

「桧原湖」ボンバーフィツシングガイドサービス予約受付開始!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/04/30

2016桧原湖ボンバーガイド予約受付中!

ボンバーフィッシングガイドサービス

 

 

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 
・ボンバーFacebook

・ボンバーファクトリー Facebook

・ボンバー Twitter