HIDEUP Blog ボンバー

HU-70ボンバーチューン

2014-05-27 22:44:09

こんいちは、ボンバーです。

本日、HU-70が届きました。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/05/27

でも、これは自分用ではなく秀雄さん用(笑)

すべてボンバーチューンします。

なかなか評判がいいようで、これが必要と思う方も多いはず。

今期ホームの桧原湖でも活躍する事間違いなし!

でも、HU-70のリップ形状だからできたチューニングなんです。

さーて、これからチューンします。

 

HU-70

福島チャプター第1戦

2014-05-26 08:48:00

こんにちは、ボンバーです。

昨日は、福島チャプター第1戦に参加してきました。

結果は3本1795g23位(91人中)で終了。

中途半端な結果ですが、タフな中でのリミットメイクは次につながる試合が出来たと思います。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/05/26

上位の皆さん。

さざなみメンバーの浜本さんは準優勝!

流石です。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/05/26

スタッガーワイド2インチのライトキャロで仕留めた1本。

毎シーズン、スイッチの入りが悪いボンバーですが、ようやく魚の釣り方思い出しました(笑)

hideup ボンバー ブログ写真 2014/05/26

応援ありがとうございました。

次の試合も頑張ります!

 

今週は・・・

2014-05-23 19:12:53

こんにちは、ボンバーです。

今週末は福島チャプターに参戦します。

なので、試合に向けての準備中。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/05/23

スタッガーワイド2インチスリム?を作ってみました。

通常のワイドとのローテーションで使用します。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/05/23

で、岸波北福島店にHU-70が入荷してました。

ボンバーおすすめカラーで揃ってるので、是非手に取ってご覧ください。

では、応援よろしくお願いします。

JB桧原湖第1戦

2014-05-19 09:48:43

こんにちは、ボンバーです。

JB桧原湖第1戦の結果は2本1282gで47位とリミットもそろわず中途半端な結果に終わりました。

前日プラは強風、雨、濃霧で朝から湖に出れず9時過ぎに強引に出たものの、湖上は冬のような寒さで状況悪化。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/05/19

当日も雨風強く、メインエリアは終了してました。

あっちこっち走り回りなんとか2本釣って終了・・・。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/05/19

全体的に厳しい試合でしたが、上位の皆さんはタイミングでしっかり釣ってきてました。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/05/19

試合終了後は磐梯山に癒されました。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/05/19

応援頂いた方々ありがとうございました。

今回は頑張りますYO!

プリプラ終了

2014-05-13 08:55:53

こんにちは、ボンバーです。

先週は今シーズン初の桧原湖に行ってきました。

今週末に行われるJB桧原湖第1戦のプリプラです。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/05/13

今年も桧原湖スモールは元気いっぱい。

ただ、2日目と3日目は爆風で釣りにならない状態。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/05/13

バンクにはまだ少し雪も残り、防寒必須です。

ニットキャップ持参して助かりました。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/05/13

4日目は釣り日和でしたが、釣果は・・・。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/05/13

磐梯山にいやされました。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/05/13

とりあえず今期初戦、スイッチ入れて全力で戦います。

応援よろしくお願いします。

明日から

2014-05-07 21:28:10

こんにちは、ボンバーです。

明日から今シーズン初桧原湖。

JB桧原湖第1戦のプリプラに行ってきます。

今回の日程は4日間。

明日は全体の状況をざっと見てその後、ボート関係でいつもお世話になっているワールドタックルハウスでボートの最終セッティング。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/05/07

今期メインベイトのワイド2インチと2.7に魔法の粉をフリフリ。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/05/07

とりあえず準備OK!

バートメンバーに手伝ってもらい、なんとか間に合いました。

アザース!

スイッチ入れて頑張ります!

 

イベント終了

2014-05-05 19:29:23

こんにちは、ボンバーです。

ゴールデンウィーク中の2日間で行ったBOMBER FACTORY×HIDEUP同時イベント無事終了しました。

ご来店頂いた方々ありがとうございました。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/05/05

2日目もいろんな方が遊びにきてくれました。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/05/05

水槽でルアーの動きをチェックして・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2014/05/05

ご購入・・・(笑)

アザース!

hideup ボンバー ブログ写真 2014/05/05

こちらの方もつられてご購入・・・(笑)

アザース!

hideup ボンバー ブログ写真 2014/05/05

HU-70はほぼ完売!

アザース!

すべてボンバーチューンさせて頂きました。

アザース!

やはり東北、人気はスタッガーワイド2インチと2.7インチに集中してました。

ご購入頂いたルアーで思い出に残る1匹が釣れる事を願います。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/05/05

で、

イベント終了後は、なでしこで岸波北福島店のスタッフと打ち上げ&反省会?

お疲れさまでした。